ご訪問くださり、

ありがとうございますニコニコ

 

Nozomiです。

 

はじめましての方はこちらをご覧ください。

 

ただ今、私の公式LINEにご登録いただきますと、
無料で3つのプレゼントを受け取れます🌟
下矢印下矢印下矢印(画像をクリック♡)
 
image

 

LINE登録は、こちらから
下矢印下矢印下矢印(画像をクリック♡)
 
image

 

 



 

今回は、



パートナーとの繋がりや愛を

もっと強く感じたい

と思っているけど、



それがなかなかできない

という方に向けてお話しますニコ



パートナーとの繋がりや愛を

もっと強く感じたいなら、



相手に対しての接し方、行動を

変えるのではなく、



相手を信じるでもなく、



そんなことよりも

めちゃくちゃ大切なことがあります!!







それは、

セルフイメージを

変えることです乙女のトキメキ



ツインパートナーとの繋がりを

強く感じられる方法

もう、シンプルにこれだけです電球



なぜ、これが大切なのか!?



セルフイメージを変えると

相手の言動や外側の状況に関係なく

自分を信じることが

できるようになるからです。







私もこれまでブログで

何度もお話していますが、



ツインレイに出会うと

自分の外側を変えるのではなく

自分の内側を変えることが大切

だというのは、よく聞きますよねうさぎ



自分の内側を変えるためにも

まずセルフイメージを変えること

重要なんですゆめみる宝石







目の前で起きていることは、



いつでも、どこにいても



自分が自分に対して

どんな気持ちで、どう接しているか

という結果です。



蔑ろにされている

雑に扱われる

大切にされていない



もし、そう感じることがあるなら、



それは、あなたが

あなた自身を蔑ろにし、

雑に扱い、

大切にできていないからですネガティブ



自分が自分に対して

どんな気持ちでどう接しているか

そのまま具現化しているだけの話です!







もう、こんな現実はイヤだ

と思うことがあるのなら、



その目の前の出来事に対して

何とかして対処するよりも

先に

自分に対してのイメージを

変えてみてくださいスター



外側を変えたいなら、

内側を変えてからでないと

根本的には何も変わりませんパー







セルフイメージを

変えるためには、

まず、

今、自分自身に対して

どんなことを信じているか

把握し、そこから

自分が望む設定

変えていくことが必要です飛び出すハート



設定とは

自分はこういう人だ

自分にはこういうものが相応しい

と普段から考えていることキラキラ







例えば


自分はパートナーから

無条件に愛される人間だ


という設定をしたとします。



そしたら、

愛されているか不安になって

連絡をしたり、

こんなことを言ったら

どう思われるかな

顔色を伺いながら振る舞う

ということは不自然ですよねもやもや真顔



だから、

自分はパートナーから

無条件に愛される人間として

愛されて当然と思って

言動を一致させていくんですピンクハート気づき




妄想でもいいから笑い泣き

無条件に愛されている

前提で

振る舞うんですハート







もし、こんなこと望んでない

と感じることが起きたら、



その都度、

自分が自分自身に対して

どんなことを信じているか

きちんと確認し、



自分の望む設定

変えてみてくださいウインク乙女のトキメキ







セルフイメージを

自分が望むものに

変えるだけで



少しずつ

自己受容

できるようになります照れ




こんな自分

だけど大丈夫


こんな自分

だからこそ大丈夫って。







評価されること、

認められること、

準備することなどに

こだわらなくなります。



足りないこと、

できないこと

フォーカスしなくなります。








『今の自分のままでも大丈夫』
と思えることだけが、



自分の殻を破り、

現状を変えるカギですお願い



そして、それが



ツインパートナーとの繋がりを

強く感じられる

唯一の方法です❣️