以前、捕獲され市外に遺棄された
三毛ちゃん。

遠く離れた場所でさまよい、
なんとか登録ボランティアさんの餌場にたどりつき、いきのびられて…。

そして、チラシを見たからから連絡をもらい、
面倒をみて頂いたボランティアの協力のもと、奇跡的に保護。

なんて、強運の持ち主なんでしょう。

しばらくは、病院とねこ広場で過ごしていましてが、その後娘猫を迎えて下さった方が、
母猫の三毛ちゃんも迎えて下さいました。

{91C525CF-08A3-4C08-AD81-A6272E9BD9C3}

親子で、幸せに暮らしています。

こんなに可愛い写真を頂き、ほんとうによかったね。

まん丸の体で、ちょっとびっくりしたけど^_^







そして、今日は高校の説明会でした。

今の高校生は、なかなか大変そうです。

春休み中に、結構な課題がでて
入学式後に、すぐテストみたい。

教科書も、キャリーカートいっぱいに
持って帰ってきました。

アレルギーもあるので、春は体調を崩しやすいです。

体調に気をつけて、学校生活をスタートしてほしいと思います、