昨夜は面白い夢を見てしまいました。

久しぶりに日本刀を持ってる夢だったんですが、某ゲームサウンド聞いた影響なのか二刀流でした。

二刀流の騎士が主人公のゲームなんですが、かなり昔のゲームです。

バハムートラグーンというゲームの主人公のジョブがクロスナイトです。

剣を2本装備して戦っていました。

 

当時の私はこの主人公が一番のお気に入りだったんです。

弟が買ったゲームだったんですが、そのうち違うゲームに夢中になっていったことで借りることに。

何度もプレイして段々ハマっていきました。

 

召喚シーンとか属性攻撃で敵が特殊な倒れ方をするところとかよく出来てますよね。

リメイクして欲しい作品のひとつです。