お風呂場のスイッチ表示がおかしいです。

温度設定が勝手に変わってスイッチも勝手に入るとかでうちの母親がガクブルしております。

 

詳しく聞いてきました。

居間でくつろいでいた母は何かの音でびっくりしたとのことです。

消えているはずのお風呂スイッチが勝手に入っており、温度設定が変わっていた(高くなっていた)のでさらにびっくりしたと。

私がお風呂に入ったもんだと思って風呂場に行くが真っ暗でガクブルだったらしいです。

 

30分くらいしてからまた音がなって母がびびります。

恐る恐るお風呂スイッチ確認したら消えてたはずのスイッチがまた入っていたとのことでした。

 

温度設定確認したら・・・下がっていたのでもう何が何だか訳分からん状態になって私に「何とかして」と言いに来たんですが、私も何が起きてるのかさっぱり分かりません。

 

現在は異常なしです。

過去に似たようなトラブルあったかと聞かれてもありませんでしたとだけ。

お風呂の故障なのかと一瞬思ったんですが、お風呂入った際には特別何も起きなかったので、結局は一時的な不具合だと思いたいです。

 

お化けのせいじゃないよね・・・?