noteに書いた昔話風のお話についてです。

こちらは何年も前に聞かされたある方からのアドバイスを昔話風に書いてみました。

 

もちろん、フェイクは大量に入ってます。

本当はもっと率直な言い方でした。

聞いた内容をストレートに書きすぎると公開していいのか迷ったので、ああいう形を取らせて頂きました。

 

てんとう虫=痛い目に遭わされる人

毒蜘蛛=悪いことに手を染める人

お掃除屋=〇〇をするために監視している存在

 

ちなみに、noteではお掃除屋が人外の可能性もあると書いたんですが、私が聞いた話では人外=〇〇と率直におっしゃってました。

 

以上が、悪意の糸とお掃除屋の裏話でした。

どうしても詳細知りたい方はTwitterDMにて質問してくださいね。

 

必ずお返事出来るとは限りませんが・・・。