なかなか気持ちは切り替えられないけど
書き溜めていた予想、要望を初日を迎える前に残しておこうと思います。
一部ではセトリがネタバレしたようですが私はまだ見ていないので・・・
さすがにネタバレOKな私でも初日にひっくり返るような衝撃は受けたいので・・・
①With All My Heart~君が踊る,夏~ 聴きたい。
②BUT聴きたい。
③でもユノの足が完治していないのであれば全バラード曲でいいです。
ただし、トーク1時間半くらいしてね(笑)2人っきりで
(フリートークがいちばん聞きたいんだよ)
④SHE聴きたい(日本語にしないでそのまま)←ということで無理(笑)
⑤風船のようにみんなで楽しくワイワイする曲聴きたい。
(2人に可愛い衣装着させてもしくは着ぐるみで)
⑥サマドリはセトリになくてはならない大好きな曲だけどユノタイムがあるのならばもうセトリには組まないでほしいと思った去年のドームツアー。
ユノタイムで自分が手を合わせて拝んでしまうくらいドキドキしてしまうようになっちゃたから。。。
ゆのはどんな時でも全力・・・・それが時に ユノペンとして辛い。。。
⑦日本エレキテル連合 ネタやってほしい。いいじゃ、ないのぉ~~いいじゃ、ないのぉ~~
⑧でも最近世間ではこれといってヒットネタないのでふなっしーの真似をやるんではないかとひそかに思っている。。。
またなにか思い出したら追記します。