期末テスト〜 | this is just between you and me....

this is just between you and me....

Don't get a raspberry your life!
life is beutiful,I love raspberry.






実は今日から期末テストなんです~



板書苦手で普段ほぼノート取らないから、期末テスト全然点数とれんひと\(^o^)/笑





まあわたしは模試で頑張ってる方だと思うから…!!!!(言い訳)




{2A8C496D-A6F6-4130-B344-27C84F37C5FB:01}


昔の自撮りがでてきた、意味不明なやつ
オペラ座の怪人に憧れてた時かな!



お腹すいたよー



アイス食べたいな



今日はめっちゃ小春日和みたいな感じ
ぽかぽかする



でもクラスの女子は、寒い寒いって言ってる(/ _ ; )笑


体感温度が違うやつ\(^o^)/笑