9nineな日常

9nineな日常

初ブログなんでおかしな部分もあるとおもいますが、頑張って更新するつもりです

Amebaでブログを始めよう!

地震発生から2日以上が経過しました。

この出来事をブログという形で残しておこうと思います。

とりあえず自分は生きてます。

自分の家は茨城県北部なので被害は大きい方だと思います。


ライフラインは停電が先程回復しました。ガスはプロパンだったので大丈夫でした。水に関してはいまだに出ません。


電気が無かったので、日が暮れたらロウソクと懐中電灯を使って生活していました。

最初の地震の時は自分の部屋のベットで携帯をいじっていました。

最初は普通の地震かと思ったけど、すぐに普通じゃないと思いました。


なので携帯だけ持ってすぐに机の下に非難しました。


自分の部屋にはジャンプが3年分近く並べてあったのでそれが全て崩れ落ちてきました。

テレビもタンスも倒れました。


正直机の下に非難しなかったら危なかったと思います。

実際に部屋の蛍光灯が割れてガラスの破片や家具の一部、大量のジャンプがベットの上に落ちてました。


地震がおさまってから家の中をまわると自分達の家じゃないかのような状態でした。

その時家に1人だったので家族が心配でしたがみんなすぐに家に帰って来れたので本当に良かったと思います。



まず初めに・・・明けましておめでとうございますm(_ _ )m




自分のブログの書く気の無さに諦めを感じはじめました(泣)



毎日のようにブログを書いてる人は軽く尊敬する勢いですね




まぁ、とりあえず今現在「ウイルス性腸炎」です(`・ω・´)ゞ


とりあえず腹痛が3日間ほどエンドレスに続いております(`・ω・´)ゞ


おかげで一昨日の夜中眠れませんでした(`・ω・´)ゞ


なので昨日病院に行ったらウイルス性腸炎でした(`・ω・´)ゞ



そこで医者から一言・・・



『今日から2日間はウイ○ーインゼリーとポカ○スエット以外口にしちゃダメね(笑)


修行だと思って頑張って(°∀°)b 』




って、なんの修行ですか(´□`。)


というツッコミをする訳も無くこの地獄の宣言を受け入れました。



この宣言を受けて思ったこと


”家には誘惑がありすぎる”


ふと周りを見ると、テーブルの上にはお煎餅が・・・


お腹がすいてなんとなく冷蔵庫を開けてみる・・・


たくさんの食べ物( ̄▽+ ̄*)



まぁなんとか耐えました!!



実質その日は、


ウ○ダー×2


ポ○リ(500ml)×1



以上!!ww



だがしかし、結局食欲に負け2日目の夜にはお粥を食べちゃいましたよっと・・・(-。-;)



現在進行形でまだお腹痛いんですけどね。



まぁ自分の健康状況をブログに書いたって治らないんですけどね(´・ω・`)



なので次のブログではもう少しまともな事書きますね!



次のブログがいつになるやら・・・・??



こんなどうでもいいブログを最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _ )m








先ほど、大学受験の結果が出ました!!


結果は…













無事合格しました(*´∀`*)


いや~受かって良かった!!!!


皆さん応援ありがとうございました♪♪