冒険家エリオット」1時間ほどプレイした感想。 アクションゲーム。2Dドット絵が綺麗。ゼルダ?みたいなシンプルアクション、フルボイスではないが、この手のゲームにしては会話が多い。相方みたいなのが良くしゃべるw育成要素はなさそう、装備や魔石で強化していく感じかな。
冒険家エリオット」1時間ほどプレイした感想。 アクションゲーム。2Dドット絵が綺麗。ゼルダ?みたいなシンプルアクション、フルボイスではないが、この手のゲームにしては会話が多い。相方みたいなのが良くしゃべるw育成要素はなさそう、装備や魔石で強化していく感じかな。
Echoes of Aincrad」体験版が来たのでやってみた。 クソゲーま でとはいかないにしても古臭ゲーム。キャラデザがしょぼい、マップ作りがAIなのかしょぼい。アクションは爽快感はない。ただMMORPGをオフで遊べるという点ではいいのだろうかね。
会話が入ると強制的に移動制限、少しの高低差でやられ、川に落ちたらやられ、わかりにくいダンジョンマップ。会話は紙芝居。演出の薄いイベント。コンテンツ自体どうこうというよりゲームシステム自体の作りがストレスでしかなかった。