朝から出張修理 | Blueのブログ

Blueのブログ

自動車整備工場Blueの出来事などを記載していくブログです。

今日は朝から出張です

1件目はシエンタの

エアコンフィルターの交換

臭い匂いと風量が弱いとの事

臭い匂いも消えて

風量も良くなりました照れ


2件目はハイゼットジャンボの

エアコンの効きが

悪いとの事で

パワーエアコンプラス注入


エアコンの効きが良くなる

和光ケミカルさんの添加剤

エアコンの効きが良くなったと

お客さんも喜んでもらいました爆笑


3件目はティーダ

エアコンの風が出ないとの事で

ヒーターレジスターの交換



これが故障すると

風が出なくなります

前に確認して

これが故障してたので注文

部品が入ったので交換

コネクターも交換

風も出るし

風量調整も直りました照れ


帰って来てからバモスの修理に

ターボチャージャーを外そうと

気合い入れてするのですが

至る所がサビサビで取れない

ボルトは折れるし最悪ガーン


ターボチャージャーを外すだけで

かなりの時間を

費やしてしまい

続きは明日チュー