MA15S ソリオ サービスキャンペーン | Blueのブログ

Blueのブログ

自動車整備工場Blueの出来事などを記載していくブログです。

この間スズキ点検をした時に

サービスキャンペーンが出てたソリオ

ステアリングロックユニット

部品が来たので

車を預かって交換

コラムカバーを外して

これを交換

今回は楽に出来ました爆笑


このサービスキャンペーンが

出てる車種は

早めに交換してる方がいいですよ


出先でエンジンがかからなくなる

おそれがあります

実際にかからなくなって

現地で交換した事があります

まだ近くだったので

良かったですが

遠出してたらどうにもならないガーン


なのでリコールだったり

サービスキャンペーンだったり

出てたら早めの交換を

おすすめしますニコニコ