MH22S ワゴンR 車検 | Blueのブログ

Blueのブログ

自動車整備工場Blueの出来事などを記載していくブログです。

車検で預かりましたワゴンR

下廻りは大丈夫でした

いつもどうりブレーキ廻りを清掃とグリスアップ

バッテリがダメなので交換

ロングライフクーラントも2年毎なので交換

最近暑くなってきてクーラーをつける

時間が増えてきてると思うので

エアコンフィルターを確認

結構汚れてたので交換

詰まると風が出てこなくなるので

早めの交換を勧めています

車検も無事に合格照れ


かなりボディーが汚れてたので

少し時間をかけて洗車

艶が戻りました

ヘッドランプの黄ばみも取れてよかったです

ありがとうございました爆笑