おはようございます😊


夕べの雨で、ずいぶん寒くなりました。


みなさん体調大丈夫ですか?


今日は、第一外科(呼吸器外科)と、精神科、県外の婦人科の先生が手続きしてくれたので、飛び入りで内科にも来ています。



呼吸器外科は、今日で終わりました。


話が変わりますが


私は、外出する時は、ヘルプマークをつけています。付属の貼るシール紙をなくしてしまったので、ヘルプマークに直接書いているのですが、新しいヘルプマークを県庁の福祉課に貰いに行って来ようと思います。



今使っているのは、都内で、青山?の駅だったかな。


貰う時とてもドキドキしていた覚えがあります。


ヘルプマークを付けていると強い御守りになります。


助けが必要な時だけ、助けてほしいので、それも記入していました。