受付して待合室で待っていて、また、すごい人で溢れてたから、今日は何時になるかなー…ゲッソリって思って、すごい油断してたら、なんとすぐ呼ばれた滝汗




後から来た私が呼ばれるもんだからガーン

周りからの視線が痛い…ガーン




私より前に待っていた、特に真横の女性達が「いつ呼ばれるんかね?順番わからんから、困るわ」と言っていたので、その直後に、後から来た私が呼ばれたので怖かったです(涙)




診察室に入り最近の状態を伝える。


アコファイドが効かなかったこと、吐き気がひどくなってきたこと、諸々伝えました。


そしたら「内科は、一旦中止しましょう。僕から、○○先生(婦人科)に返事しておくからと」ということになり、今後の治療は、婦人科の主治医に一任することになったポーン



えっ…?この吐き気と胃の症状は…?


私…見捨てられた?




モヤモヤが残った診察になりました。



年末から、治らない口角炎?ヘルペス?の塗り薬だけ貰いました。




今から薬局に行きます。


ソワソワひどくなってきましたショボーン


頻繁の更新ごめんなさい