今日は前から行ってみたかったお店に初めてランチに行きましたo(^▽^)o


休日ランチやってました!!



その名も【秋御膳】


このお店は、食材や健康にもこだわってるお店らしいのですが、この量…(゚Д゚;)お腹いっぱいになりました

デザートに栗アイスもついてたのに追加で抹茶パフェもオーダー(笑)してしまいました。









(健康はどこいった…)食いすぎです。


甘いものをあまり食べない私なのに、オーダーする私に同伴者は、驚いてました(笑)


抹茶は好き。



洋菓子より和菓子派なのです。


久しぶりに天気も良かったので、車の掃除も出来てすっきりしました。


夕方、疲れたからなのか、不安症状が急に出てきて焦りました。


薬飲むの罪悪感あるから飲みたくない。

そういう時は、先生に言われた「調子が悪いから飲むんだから」と言われた言葉を思い出す。


前に先生に言ったことがあるんです。

痛み止めとか、安定剤とか薬を飲むことに罪悪感があると…


先生からしたら、何言ってんだこいつと思われたかもしれないけど、


それから、罪悪感が出た時は、先生に言われた言葉を思い出して飲んでます。




メンタル強くなりたい