霊能者として日々、暮らしております
福徳 龍之介と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

先日の休日は、
太平洋を望む、種差海岸へ・・・。

この場所で、木陰に椅子を置き
お気に入りのカフェと本を持って
チェアリング。

これが今、一番のお気に入りの
すごし方だ。

三陸復興国立公園の最北に位置し、
みちのく潮風トレイルの
起点にもなっている。

天然の芝生に覆われた
段丘面が波打ち際まで広がり、
太平洋の眺望とあわせ、
とても開放的な景観だ。

心地よい少しの潮風と
暖かいか木漏れ日を感じながら、
時間をすごしていると・・・

近くを流れる小川に
一匹のカラスがやってきた。

何気に、様子を伺っていると、
小川の中にゆっくりと入り、
羽をバタバタと
水浴びを始めたのだ。

直接、目の前で、
カラスが水浴びをするのを見たのは
おそらく初めてであろう。

と、その時、
頭の奥の方で、耳鳴りの様な
キーンと鈍い音が、響いた。

う~ん?
これは、スピリチュアル的な
メッセージだなと直感がはしった。

チェアリングを終えて
自宅に戻り、先ほどの
「カラスの水浴び」からの
メッセージが気になり、

このことにつてい霊視にて
神様に尋ねてみることにした。

神様、曰く
「運命的な人との出会い、
そのことで新たな始まりが生まれる。」
とのメッセージを頂けた。

これからの
新たな出会い、
新たな始まりが
楽しみになった。


八大龍王神様、直伝の哲学

自然界の波動エネルギーと

人間・社会との相互関係・影響・運気の

理解を深める学問

太極算命万象(波動学)とは?

 

太極算命万象学とは?

 

太極算命万象学入門「運」を科学

 

 

 

 

 
今日もより良い風が貴方様に
吹きますように・・・。
祈りを込めて・・・。

福徳龍之介より


c320db4c580b3747d80ca3316aecd4a2_t