神様の声をお届けする役目、
神様の神気を分け与る役目、
穢れを祓う役目を仰せつかり
霊能者として
日々、暮らしております、
福徳 龍之介と申します。

私について下さっております神様は
十和田湖 八大龍王様でございます。

日々、神様から頂く有難いお言葉を、
多くの方へお届けできたらと思い、
ブログを通して、時間の許す限り
配信したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

プロフィール

 

今回は、JAXAさん:
「H3ロケット打ち上げ成功」
における
自然界の大宇宙波動エネルギーと
人間・社会との相互関係・影響と
運気についてです。

 

 

八大龍王から聞いた

星と波動エネルギーのお話

 
自然界の大宇宙波動エネルギーと

人間・社会との相互関係・影響・運気の

理解を深める学問

太極算命万象(波動学)とは?

 

太極算命万象学とは?

 

太極算命万象学入門「運」を科学

 

太極算命万象学を経営に応用!?

 

 

H3ロケット打ち上げ成功、JAXA「計画通りに飛行」

 

日本の新たな大型主力ロケット「H3」の2号機が2/17日午前9時22分頃、鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられた。ロケットは予定された軌道に投入され、打ち上げは成功した。

H3は、今後の日本の宇宙ビジネスや探査の屋台骨を担う基幹ロケットで、実用化によって、国際的に激化する宇宙開発競争に本格参戦したい考えだ。
振り返れば、開発の難航で1号機の打ち上げ予定は2度延期。昨年3/7日に打ち上げられた1号機は、第2段エンジンの電気系統に過剰な電流が発生してエンジンが着火せず、指令破壊された。

搭載されていた政府の地球観測衛星「だいち3号」も喪失。

JAXAは原因究明を進め、第2段エンジンの点火装置などに対策を施し、この日の再挑戦に備えた。

 

波動エネルギーの影響
今回のロケット打ち上げ成功を
波動エネルギー的に見るとどうなのか?
検証してみましょう。

JAXAの宿命数は[9]型になります。
この[9]が打ち上げた日に、
どの方向に座っているのかを調べます。

打ち上げたが成功した日、
2024/2/17の波動エネルギーは、
図1に記す状態になります。

 

図1:2024年2月17日の波動エネルギー盤


2024年2月17日、JAXA[9]は、
北の場所[座]に座っていますので、
北の場所[座]の波動エネルギーの影響を
最も受けることになります。

2024/2/17の北の座の波動エネルギーは、
「沢天夬:タクテンカイ」という
波動エネルギーです。この意味は、
一同の思いが一つになり物事を動かす。
突破する作用を促す波動エネルギーです。

 

次に
ロケット打ち上げに失敗した
2023/3/7をみてみましょう。
2023/3/7の波動エネルギーは、
図2に記す状態になります。

 

図2:2023年3月7日の波動エネルギー盤


2023年3月7日、JAXA[9]は、
南東の場所[座]に座っていますので、
南東の場所[座]の波動エネルギーの影響を
最も受けることになります。

2023/3/7の南東の座の波動エネルギーは、
「地火明夷:チカメイイ」という
波動エネルギーです。この意味は、
沈んだ後の太陽で夜中、闇夜を表し、
知性や才能を活かせない作用を受ける
波動エネルギーです。

2023/3/7はJAXA[9]型にとって
ロケット打ち上げの日取りとして
波動エネルギー的に
あまり良くないことが解ります。

打ち上げが成功した日、失敗した日、
以上のように
波動的に考察できます。

 

 

 

 

 
今日もより良い風が貴方様に
吹きますように・・・。
祈りを込めて・・・。

福徳龍之介より


c320db4c580b3747d80ca3316aecd4a2_t