ご覧になられてる皆さ~~ん😂
いつも感謝してま~~っす🙏
今日もいい日だ☀
気愛だっ👊セイヤー‼️
絶幸超で上気元バリバリでっす👍

皆さ~~~~~ん👋😂
元っっっ気ですか~~~っ⁉️
元気があれば何でも出来る⤴️⤴️
いっくぞ~~~~っ🏃‍♀️💨💨💨
(何処に~~~~っ⁉️)🤣🤣🤣
1...2...3...だ~~~~~っ👊👊👊
ありがとう⤴️⤴️⤴️っ😋テヘペロ

皆さ~~~ん😂
お元気です、、、よぉぉ、、私はぁぁ🤣🤣🤣
毎回超ハッピーな事ばかりを考えてる、、
セクシーダンディー🍷🎩✨こと
ピーチネクター🍑大好きぶんちゃんでっす🤣🤣🤣

今回の動画は私が以前、死んでる魚を生き返らせない様にしながら長崎県松浦から大阪、名古屋まで運んでた時の動画でっす🚚💨💨💨
大阪本場市場の手前に串焼き屋『しゃかりき432゛』さんがあって、そこで『特盛しゃかから弁当』を広島県福山辺りから📱して
『長崎県のぶんちゃんでーっす🤣🤣』って言うて頼んどりました🤣🤣
店長達からも
『あら、ぶんちゃーん、気ぃ付けて来て下さいよぉぉ(関西弁)』ってね😆😆

そいで弁当がまためっちゃ安かとですたぁぁい‼️‼️
500円(大盛でも特盛でも)やったとですよ😍😍😍
いつも特盛りだったから、ほんなごて飯どっさりとです🤣🤣🤣
当時開いてる時間は23:30~0:00までくらいじゃなかったかなぁぁ、、
店長さん、スタッフ皆さん、よか人達ばっかりやったですよ👌👌👌
元気しとらすかなぁぁ、、
メニューも色々あるみたいで良かったら大阪行かれた時は是非×②🙏🙏

まぁぁ、名古屋降ろし終わってからでの晩飯だから夜中3:00か4:00くらいやったかなぁぁ、、やっと食えるのが🤣🤣🤣
いい思い出やったです😆😆😆
大阪も名古屋も東京も活気あったですね⤴️⤴️‼️‼️

ほんなごて、『死んだ魚に命をかけて』っていう言葉通り、バリバリやったですばい🚚💨💨💨

あと、話は変わるんですが
いつもお世話になってる方の子供さんからお願い事メッセージがあって
『最近ちょっと凹んでて、ぶんちゃんの動画見てたら元気貰えるから動画挙げて下さい』っていうメッセージ頂いた時
めっちゃ嬉しかったですね😭😭😭
もぉちょっと早く挙げなくちゃいけなかったんですけど、、遅くなっちゃって🙏🙏🙏
もし私の動画でハッピーになれるのであれば、また元気になれるのであれば、
もっと×②挙げていく様
顔晴りますね👌👌👌
もし見てたら遅くなってごめんね⤵️⤵️🙏🙏🙏

いつも出会う皆さんに感謝×②です🙏🙏🙏
ありがとうございます🙏🙏🙏

そんなこんなで、、
どんなか分からんとですけど、、
4月19日(火)は、いつもスタッフ皆さんにお世話になってます
『スーパーまつばや江迎店』様に出しますばい👌👌👌

20日(水)はスタッフ皆さんにお世話になってます『まつばや相浦店』様に出します。

いつもながら、、時間はバラバラ、豚バラ4本食いたかくらいの気持ちは、なかとですけど、、期待はしてください🤣🤣🤣
時間は守らないんで🤣🤣🤣

良かったら、、ではなく
悪かったら、、来て下さいね👏👏
用事があったり、時間が無かったりしたら、尚更来て下さい🤣🤣🤣
強制ではないので、、、必ず来て下さい🤣🤣🤣
無理はしてくださいね🤣🤣🤣

いつも皆さんに超ハッピーになれる事を願ってる『ぶんちゃん』でした⤴️⤴️🙇

てへぺろ😋

#全国旅する
#ハッピー
#しゃかりき432゛(しみづ)
#店長 スタッフ
#特盛(めし)しゃかから弁当
#500円安い
#大阪
#愛知県名古屋
#中央卸市場
#長距離トラック
#バリバリ走りっぱなし
#バリバリ追い越し
#死んでる魚に命をかけて運ぶ
#佐世保
#まつばや相浦店
#まつばや江迎店
#ぶんちゃん
#たこ焼き
#感謝
#ありがとう
#セクシーダンディー