ご覧になられてる皆さ~~ん😂
いつも感謝してま~~っす🙏
今日もいい日だ☀
気愛だっ👊セイヤー‼️
絶幸超で上気元バリバリでっす👍

皆さ~~~~~ん👋😂
元っっっ気ですか~~~っ⁉️
元気があれば何でも出来る⤴️⤴️
いっくぞ~~~~っ🏃‍♀️💨💨💨
(何処に~~~~っ⁉️)🤣🤣🤣
1...2...3...だ~~~~~っ👊👊👊
ありがとう⤴️⤴️⤴️っ😋テヘペロ

皆さ~~~ん😂
お元気です、、、よぉぉ、、私はぁぁ🤣🤣🤣
いっとき、、にとき、、さんとき、、ばかし投稿してなくて、どぉもすんません⤵️⤵️🙇

いつも超ハッピーな事ばかり考えてる
セクシーダンディー🍷🎩✨こと
たこ焼き🐙『ぶんちゃん』でっす😂😂😂
宜しくお願いします🙇

今回の動画は、僕が以前、死んでる魚🐟を生き返らせない様に松浦魚市場→大阪→名古屋→豊洲までトラック🚚で運んでた時のです🚚💨💨💨
僕の心友ではない様で、心友ではなかった『青ちゃん』は生きた魚🐟を死なせない様に活魚車🚚で運んでるんですけど、、

そんな、こんなで市場で、ドンって仕切ってて、結構威張ってる様で、実は威張ってる『松尾しょうご』親方(55)と絡んでる動画です⤴️⤴️🤣🤣🤣
『松尾しょうご』親方からは名前は隠しておいて下さい、、と言われてたんで
僕が
『じゃぁフルネームでやったら大丈夫よね❔』と聞いたら
『松尾しょうご』親方は
『はい。それだったら大丈夫です。』との事だったんで、名前は伏せて、フルネームだけで勘弁してください🤣🤣🤣

今回もまた色んなお客様との出愛が出来て
本当に感謝しかなかですね🙏

こんな私じゃないですが
今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇

そんなこんなで、、
どんなか分からんとですけど、、

20日(日)の午前中からお昼過ぎまでは
いつもスタッフ皆様にお世話になってます
『食彩の里よかばい相浦店』様でやりまして
お昼過ぎからは
いつもお世話になってます
『まつばや相浦店』様でやりますよん😆😆😆

良かったら、、ではなく
悪かったら、、来て下さいね👏👏
用事があったり、時間が無かったりしたら、尚更来て下さい🤣🤣🤣
強制ではないので、、、必ず来て下さい🤣🤣🤣
無理はしてくださいね🤣🤣🤣

てへぺろ😋

#全国
#旅する
#たこ焼き
#超ハッピー
#ぶんちゃん
#感謝
#魚市場
#大阪
#名古屋
#豊洲