ご覧になられてる皆さ~~ん😂
いつも感謝してま~~っす🙏
今日もいい日だ☀
気愛だっ👊セイヤー‼️
絶幸超で上気元バリバリでっす👍

皆さ~~~~~ん👋😂
元っっっ気ですか~~~っ⁉️
元気があれば何でも出来る⤴️⤴️
いっくぞ~~~~っ🏃‍♀️💨💨💨
(何処に~~~~っ⁉️)🤣🤣🤣
1...2...3...だ~~~~~っ👊👊👊
ありがとう⤴️⤴️⤴️っ😋テヘペロ

皆さ~~~ん😂

今回僕の大先輩でもあり、いつも可愛がって貰いお世話になってる歌手の『神矢翔』さんが経営されてる先導車の会社で、、国民の皆さんに夢と希望を運んでいる新幹線🚅を先導されてるとこの動画で~っす‼️
また私の大嫌いではあるけど、、いっちょん好かん、、大心友じゃない様で、、心の友でもない『青ちゃん』も先導して無事届けた場面どぅえっす😂😂😂
めっちゃ素晴らしかです‼️
『神矢翔』さん、『青ちゃん』、、国民の皆さんの夢と希望を先導して頂きありがとうございました🙏
これからも応援してます👍👍👍


明日は長崎県佐世保市相浦町1770
いつもお世話になっています『食彩の里よかばい相浦店』様の敷地内でやりますばい👌👌👌
良かったら、、ではなく
悪かったら、、来て下さいね👏👏
用事があったりしたら、尚更来て下さい🤣🤣🤣
無理はしてくださいね🤣🤣