ビッグバンの元メンバーの勝利が再び拘束を免れた中で、入隊説出ている。

15日午後、文化日報は軍関係者の言葉を借りて勝利の入営通知が今週内に行われるだろうと報じた。

報道によると、勝利の入隊日は2月中旬頃になると予想される。

 

先にソウル中央地方裁判所は13日、勝利のために拘束令状を棄却した。先に勝利は過去2019年5月にも拘束令状が申請されたが、裁判所の棄却判決で拘束を免れた。

 

別記事下矢印下矢印下矢印

 

15日文化日報は「勝利の入営通知が今週内に行われるものと言われている」とし「入隊の日付は2月中旬頃になると予想される」と報道した。

報道によると、勝利の入隊延期の理由は、起訴された時点で終了されて兵務庁は、今週中に予想される検察の捜査終了時点に合わせて勝利の入営通知手順を進行する予定だ。

これ検察が今週中在宅起訴の決定を下すと、勝利は、遅くとも2月中に入隊をしなければならないというものである。
 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

拘束令状は2回目も棄却!!

すんちゃんはちゃんと全て話して結論が出るまでは捜査に協力するって言ってた。

その通りに進んでる・・・・

2回目の棄却・・・・もういいんじゃないんですか!?

 

早く兵役に就いて先に進ませてあげたいな。