ヤン・ヒョンソクです。


YGと所属芸能人を愛してくださるファンの皆さんにとても申し訳ありません。
降り注ぐ非難にも黙々と仕事をしている私たちの従業員の皆さんにも心から申し訳なく思います。

私は口にも数値らしく屈辱的な言葉が無分別に事実のように話している
今の状況について忍耐を持って耐えてきました。
しかし、これ以上は難しいと思われる。
さらにYGと所属芸能人たち、そしてファンに私の方のために被害が行く状況は絶対にあってはならないと思いました。

私は過去23年間、私の人生の半分を世界中YGを育てるすべてを捧げてきました。
最高の音楽と最高のアーティストをサポートすることが私に最大の幸福であった
私のファンと社会に与えることができる唯一の能力と考えてきました。

しかし、私は今日部YGのすべての役職にすべての業務を下ろしうします。
私の愛するYG所属芸能人らと彼らを愛してくださったすべてのファンの方に
はもう私の方のために被害が行く状況はないことを心から願います。

現在YGは私よりも能力あり感覚の多くの専門家が一緒にしています。
私退くこと、彼らの能力をより発揮できる良いきっかけになると思います。
一日も早くYGが安定することができることが、私は心から願う希望です。

最後に、現在のメディアの報道と非難の事実関係は、今後の調査の過程を通じて
、すべての真実が必ず明らかになると思います。
ありがとうございます。

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

これで終ればいいけど・・・・

 

言いたいことたくさんあるけど、何言うても擁護してる気がして・・・

冷静に見てしまう・・・

 

一言言うなら、そういう環境にしてしまった事務所の管理不足としか言えない・・・

あいつが普通にYG行き来してるの・・・見過ごして来てるやん。

結局力でなんとかなるって思てたんやろ。

 

月2回の検査?

もうこんな発言が当たり前になってる時点でおかしい。

月2回の前にもっとしなきゃならないことがあったやん。

 

アーティストが我が子と言うなら・・・・

 

これから真っ白なYG生まれ変わるYGになるために・・・・何が出来るんだろう・・・

 

国民感情に流されないよう、冷静に・・・

 

 

無理か。