1日遅れたけどDASH!DASH!・・・多分5月20日やと思うんだけど・・・

 

 

この動画めっちゃ好きやねんドキドキドキドキドキドキドキドキ
少し前のバジョウさんのstoryひらめき電球
彼女のアルムちゃんと妹のダウムちゃんへのプレゼントハートハートハート

 

見かけはとっても強面なバジョウさんだけど、めっちゃ優しくって繊細なんだハートハートハートハート

 

って思ってるてへぺろてへぺろてへぺろ

 

けど、インスタやstory見てたら分かるよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

大好きなバジョウさんハートハートハート おめでとう・・・1984年生まれのはずやから・・・34歳かな笑2

 

 

 

ジヨンに、いつだったかハロウィンの時にメイクしてあげてる・・・日本だよハートハート

 

 

 

 

 

 

だぁいすきな写真ハートハートハートハート アルムちゃんとサゲサゲ↓ 撮影者はバーバル夫妻ってのが面白すぎる笑2

 

 

 

バジョウさんは日本語ペラペラハートハートハート

日本のファッション学校へ通ってたハートハートハート

 

少し前のstoryでバジョウさんが日本語話してたんやけど、残しとくの忘れてめっちゃ後悔泣く泣く泣く