【奥さま日記】夫婦とは《その3》 | 梶美香〜奥さまはヒーラー〜

梶美香〜奥さまはヒーラー〜

龍穴風ヒーリングを始めました。
よろしくお願いします。

独り歩きとは違い、夫婦で歩いていくにはコミニュケーションが大切になりますね。(夫婦関係に限らずですが…)




相手を認めること

知っていくこと

関係を育てていくこと

力を借りること、力を貸すこと




相手を認め、相手を知る。

お互いを認め合い、お互いを知っていく。

自分自身のことでも時として知らなかった自分を知ることもあるくらいですから、他人同士となれば知らなかった部分がたくさん見えて来ます。

その時、自分が感じたことを事実として自分の中に落とし込んでおく。


そして関係を育てていく。

そう、関係をつくる、というよりも育てていく。


お互いの力を借りたり、力を貸したり。

やればやるほど深い関係になっていきます。




恐らく夫婦としての道のりは、日常に起こる様々な出来事によって、こういった事が繰り返し行われ続けていくのかな。

そうしながら夫婦の幹は太く大きく成長していくのだろうと思うのでした。


まだまだ私達の樹齢は若いです(^^;

まだまだこれからも成長し続けていくことでしょう(o^^o)



【奥さま日記】夫婦とは《その1》

【奥さま日記】夫婦とは《その2》


{A819E22B-FCF6-4F46-A01A-363F3DCE75CE}

{C38F166B-4E23-4016-9ABE-45D30724BDD0}
*私の産土神社にある大好きな木。