ありがとうございました! | 梶美香〜奥さまはヒーラー〜

梶美香〜奥さまはヒーラー〜

龍穴風ヒーリングを始めました。
よろしくお願いします。

こんにちは!
梶美香です。

2016年も今日で最後となりました。
皆さまはどんな一年だったのでしょうか?


私は2013年から変動の毎日を送っています。
今年も変わらず変動の年でした。
できれば落ち着きたいなと思っているのですが、この変動はしばらくは続くのではないかと思っています(^^;;


今年の大きな出来事3つ。
■大阪引越
今年の2月末に大阪に引越してきました。
20年以上暮らした東京を離れ新たな生活。
大阪は人との距離が近い気がします。なので分からない事を聞くとみなさん親切に教えてくれます。コミニュケーションの取り方の違いを感じました。


■父の他界
今年の6月に父が亡くなりました。
私達子供にとって強かったあの父が亡くなるなんて、というのが姉弟揃っての思いです。
父が亡くなったことで、寂しさとなんとなくの心細さを感じながらも新たな気づきがありました。


■ヒーリングを始めたこと
9月から龍穴風ヒーリングを始めました。
始めるにあたり、たくさんの方々のサポートやお力添えをいただきました。
力強さや有り難さを感じるとともに、ご自身でビジネスをされていらっしゃる方々の大変さを実感しました。

大きくはこんな感じ。



来年も自分らしく毎日を過ごしていきたいと思います。
お世話になりました方々、本当にありがとうございました。
今年、新たに出会えた皆さま方、今までお付き合いいただいている方々、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良い年をお迎えくださいね。

{A6FC271A-DC39-4854-9BC0-4065D5E729F7}