彼(夫)と本音でつながる

安心して愛される絆を育てる

 

やすらぎパートナーシップ

カウンセリングの松岡直美です♪

 

毎年食べてるかき氷。

夫は宇治金時、私は黒ごまクリ―ム、

うまうまでした♡

 

 

さて、今日もお悩みに

お答えしていきましょうニコニコ

 

 

「お付き合いしているんですが
(結婚しているんですが)
愛されてる自信がなくて

彼を疑ってしまうんです」汗

 

 

いつか浮気されるのでは?
別れたいと思っているのでは?

とすぐネガティブに

なってしまうんです」汗汗

 

 

「こんなんじゃダメだ、

嫌われる前に変わらなきゃ、

と思うんですができなくて…

不安でいっぱいです」汗汗汗

 

 

うん…これは辛いねえ。

 

彼との関係が

終わってしまうんじゃないか

 

彼が

去ってしまうんじゃないか

不安で仕方ないんですよねえー?

 

 

あのね、大事なことを言います。

 

あなたはダメじゃないし、

何も悪くない。

 

きっと彼も今すぐ

別れたいなんて思ってない。

 

だから落ち着いて大丈夫よニコニコ

 

 

そして、

あなたがそんなに不安なのは、

 

心の傷と

強い見捨てられ不安

があるからなので、

 

これを癒すことが

とても大事になりますにっこり

 

image

 

心の傷、見捨てられ不安…

原因は今の彼とのこと

だけではないでしょう。

 

過去の恋愛、人間関係、

幼少期の親との関係など、

 

かつてあなたが深く傷ついたこと

が元になっていると思われます。

 

 

あなたは傷ついたんだけど

あまりに優しく

物分かりが良かったので、

 

「もういいの、もう平気」

って心に蓋をしたんだと思う。

 

 

でも

心に蓋をしたままでは

傷は癒えない、

今も生傷のままだから、

 

今も彼との関係で

少しでも不安になると

傷がうずいて…

 

「きっとまた傷つくことになる」

「見捨てられてしまう」

と思ってしまうのでしょうぐすん

 

image

 

こんなことが続くのは

苦し過ぎますよねぐすん

 

この苦しみを終わらせるためには、

 

傷付いた自分を癒し

自分を愛せるようになること

 

彼と本音でつながるための

レッスンをしていくこと

 

が必要になります。

 

ダウンダウンダウン

 

具体的に知りたい方は

こちらをご覧ください。

 

無料ですが、すぐ実践できるよう

詳しくまとめました。

きっとお役に立てると思います。

 

ダウンダウンダウン

ベル詳しくはこちらをクリック

 

 

傷や見捨てられ不安が癒されると、

「自分は愛されていい」

「彼との関係は続いていく」

と信じられるようになります。

 

 

彼との絆が育ち、

安心して愛される幸せな毎日

過ごせるようになりますよハートハート

 

 

「彼の顔色を気にしないで

いられるようになりました」

 

「自分を大切にする感覚が

初めてわかり、涙が出ました」

 

「あたたかく見守られているような

気持ちになります」

 

など、嬉しい言葉を頂いています♪

 

 

【そのままのあなたで

安心して愛される

やすらぎパートナーシップ

7日間無料メール講座】

 

 ベルご登録はこちらをクリック

 

 

ピンク薔薇そのままの自分でも大丈夫♡

と思えるようになる

 

ピンク薔薇自分を出しても愛される

パートナーシップの育て方がわかる

 

カウンセラー歴10年の経験から

お伝えしたいこと、

濃く深く書いています。

 

・読むだけで癒されました♡

・心が軽くなりました♡

・自分を大事に

 思えるようになりました♡

・毎日夜8時が楽しみです♡

…など、嬉しいお声を頂いています。

 


ピンク薔薇期間限定プレゼント

パートナーシップ動画レッスン

 

「自分を癒すってどんなことか

 わかってきました」

「男性心理の話が面白くて

 すぐ使えそうです」

「私がほしいパートナーシップの

 イメージが湧いて
 気持ちが明るくなりました」


…など、嬉しいご感想を頂いていますハート

 

 

※体験カウンセリング、

 継続カウンセリング、

 お茶会等のご案内は、

 メール講座内のみで行っています。

 

※メール講座、

 カウンセリングは、

 女性専門になっています。