こんにちは、

やすらぎパートナーシップ

カウンセリングの松岡直美です乙女のトキメキ

 

やすらぎパートナーシップとは…

 

我慢や犠牲をしなくても

そのままで愛される♡

 

可愛く、でも、しっかりと

本音を伝えられるので

安心感や絆ができる♡

 

そんな関係のことです飛び出すハート

 

 

クライアントさんから

嬉しいご報告を頂きましたピンク薔薇

 

40代の女性、

Aさんと呼ばせて頂きます。

 

 

お付き合いしている彼の愛情が

以前より冷めて来ている気がして

悩んでいる。

 

彼の気持ちを確かめたい、

彼に不安を伝え受け止めてほしい。

 

 

でも、う伝えたらいいか

わからなくて、

 

彼の気持ちを探ったり

うまく伝えられずギクシャク…

そんなことを繰り返している。

 

 

でももうこのままでは嫌、

苦しむのは終わりにしたい。

 

自分の不安やしてほしいことを

伝えられるようになって、

 

彼が愛してくれているのなら、

しっかり愛情を

受け取れるようになって、

 

これからもずっと

一緒にいられるようになりたい。

 

 

そんな想いで私のところに

いらしてくださったんですねにっこり

 

image

 

カウンセリングでは

 

彼がわかってくれないのでは、

拒絶されてしまうのでは、

 

Aさんの中に

そんな恐れが強くあるんだと思う。

 

 

と、どうしても

伝えるのが怖くなって、

ビクビクした感じになるし、

 

「どうせわかってくれないんでしょ」

って彼を責めるような

エネルギーが出てしまう。

 

それは彼も受け取りにくいので、

コミュニケーションが

うまくいかなくなってしまってる。

 

 

でもね、お話を聞いてると、

彼はちゃんとAさんを

愛してると思うよ。

 

このまますれ違って

二人の心の距離ができてしまったら

 

本当にもったいなさ過ぎる。

そんなことはさせないよキラキラ

 

 

まずは

Aさんの心の中にある

 

「自分はわかってもらえない、

きっと拒絶されてしまう」

 

この恐れを癒していきましょう。

 

それから

本音が伝わるコミュニケーションを

身に着け伝えていきましょう。

 

 

そんなご提案し、

 

心を癒すセラピーをしたり、

ご一緒にお願い事を考えたり、

 

伝わるコミュニケーション、

セリフ等のアドバイスさせて頂きましたニコニコ

 

Aさん、これをさっそく

実行してくださって…

 

私も羨ましくなるような

ご報告をくださいましたキラキラ

 

 

行ってみたいホテルがある、

一緒に泊まりたい、と、

勇気を出して言ってみました。

 

彼、さっそく調べてくれて

予約をとってくれました。

夏休みに行ってきます。

 

 

それから、

 

これからもずっと

一緒にいるんだから、

小さなことで不安にならないで、

 

Aのことは想ってるし、

してほしいこととか

叶えてあげたいと思ってるよ、

 

Aが不安とか気づかないから

ちゃんと伝えてくれていいよ、

 

と言ってもらえました。

 

 

願っていたことがこんな風に叶って、

本当に嬉しいです。

 

ご相談して頑張ってよかったです。

ありがとうございます』

 

 

わー、本当によかったですね!

Aさんの夏休みがまぶしうらやましいキラキラ

 

素敵なホテルで彼とたくさん寛いで

色んなお話をしながら

愛情を深めてくださいね。

 

もっとAさんがご主人を信頼して

安心して愛されますように

引き続きサポートしていきますねニコニコ

 

image

 

彼やご主人との関係で

悩んでいるあなたへ。

 

・彼(夫)の愛情が続くのか

 不安になったり疑ってしまう

 

・自分の気持ちが言えない、

 迷惑がられてしまわないか怖い

 

・コミュニケーションが苦手で

 我慢したり聞くばかりになってしまう

 

そのままじゃ辛いですよね。

 

でも大丈夫、その状況を

変えていくことはできるんですよニコニコ

 

ピンク薔薇自分はこのままでいいんだ、と

 安心できるようになる

 

ピンク薔薇本音を可愛く、

でも、しっかり伝えられるので、

安心できて、もっと愛される

 

こんな幸せなパートナーシップは

叶うのです飛び出すハート


詳しく知りたい方は

こちらをお読みください。

 

大事なことをぎゅっとまとめました。

クライアントさんの事例を通して

わかりやすく書いています。

 

「こんなに濃くて響くメルマガは

 初めてでした」

 

「彼の顔色を気にしないで

いられるようになりました」

 

「あたたかく見守られているような

気持ちになります」

 

など、嬉しい言葉を頂いていますダウン

 

ベル詳しくはこちらをクリック

 

 

【そのままのあなたで

安心して愛される

やすらぎパートナーシップ

7日間無料メール講座】

 

 ベルご登録はこちらをクリック

 

 

リボン7日間無料メール講座

期間限定プレゼント

パートナーシップ動画レッスン

 

「自分を癒すってどんなことか

 わかってきました」

「男性心理の話が面白くて

 すぐ使えそうです」

「私がほしいパートナーシップの

 イメージが湧いて
 気持ちが明るくなりました」


…など、嬉しいご感想を頂いていますハート

 

 

※体験カウンセリング、

 継続カウンセリング、

 お茶会等のご案内は、

 メール講座内のみで行っています。

 

※メール講座、

 カウンセリングは、

 女性専門になっています。