彼(夫)と本音でつながる

安心して愛される絆を育てる

 

やすらぎパートナーシップ

カウンセリングの松岡直美です乙女のトキメキ

 

 

最近のわたし。

 

美容院でヘアカットしたり

面談カウンセリングの後に

お疲れ一杯したり

 

近所にめちゃ落ち着くカフェが♡

夫と楽しいひと時をすごしていますニコニコ



さてさて。

このところ、クライアントさんが

大きな変化を迎えられています。

 

彼との関係で悩んでいた

クライアントのMさん、

 

カウンセリングを通して

自分の本音に向き合い、

彼にまっすぐ伝えられました。

 

 

 

関係が壊れてしまうかも

彼を傷つけてしまうかも、

と心配されていましたが、

 

腹を決めて伝えた結果、

お互いに、よりラクな形で

関係を続けられることに飛び出すハート

 

 

『前は、理想のパートナー像に

自分たちを当てはめようとしていて

 

~しなきゃ、

彼にも~してもらわなきゃ、

 

って囚われて

苦しかったんだと思います。

 

 

 

今は前より彼の前でも

自由に自分らしくいられてる、

 

言いたいことを言えてるし、

叶えてもらえるし、

 

それで彼も喜んでいるのが

わかるので、

 

 

 

(Mさんの行きたい場所に

彼が連れて行ってくれて

 

Mさんが喜んでいるのを見て

彼が

 

「Mちゃんが喜んでるの見るの

楽しい」と言ってくれるとのこと、

 

Mさんが自然にいられている

二人がいい雰囲気なのが

すごく伝わってきますむらさき音符)

 

 

 

これでよかったんだなって

思えるようになりました。

 

自分の気持ちを言えたことで

自己肯定感も上がった感じがします』

 

と、ふんわり仰っていて

その姿がとっても素敵でしたニコニコ

 

image

 

カウンセリングで

自分を大切にしたり

自分に向き合っていく中で

 

Mさんの心の傷も

癒していっていますコーヒー

 

 

 

過去に受けた心無い

パワハラ、モラハラから

 

自分はダメだという

思い込みができてしまって

 

自己肯定感が下がり

自分を愛せず苦しまれていました汗

 

 

 

丁寧にお話を掘り下げ

セラピーで癒していきました。

Mさんの言葉です。

 

「自分は何もダメじゃなかったこと、

ちゃんと頑張ってたこと、

 

自分のいいところも

受け取れたなと思います。

心が軽くなりました。

 

これから

人に対しても仕事に対しても

 

怖さが減る、

もっと変わっていける気がします」

 

うん、うん、

これからがますます楽しみですねニコニコ

 

image

 

Mさんに取り組んでもらったのは

こんなこと。

 

ピンク薔薇どんな自分も愛せるように

 自分を癒し整える

 

ピンク薔薇男性心理の理解、

 愛されるコミュニケーション

 

そのままのあなたで

安心して愛されるためには

絶対に必要なことです。

 

あなたにもお伝えしたくて

大事なことを

ぎゅぎゅっとまとめました。

 

きっとお役に立てると思いますニコニコ

 

↓↓↓

 

「彼の顔色を気にしないで

いられるようになりました」

 

「自分を大切にする感覚が

初めてわかり、涙が出ました」

 

「あたたかく見守られているような

気持ちになります」

 

など、嬉しい言葉を頂いています♪

 

リボン【そのままのあなたで

安心して愛される

やすらぎパートナーシップ

7日間無料メール講座】

 

ベル ご登録はこちらをクリック

 

 

リボン7日間無料メール講座

期間限定プレゼント

 

彼と本音で安心してつながる

パートナーシップの育て方

動画レッスン

 

「自分を癒すってどんなことか

 わかってきました」

「男性心理の話が面白くて

 すぐ使えそうです」

「私がほしいパートナーシップの

 イメージが湧いて
 気持ちが明るくなりました」


…など、嬉しいご感想を頂いていますハート

 

 

※体験カウンセリング、

 継続カウンセリング、

 お茶会等のご案内は、

 メール講座内のみで行っています。

 

※メール講座、

 カウンセリングは、

 女性専門になっています。