彼(夫)と本音でつながる

 

安心して愛される絆を育てる

 

やすらぎパートナーシップ

カウンセリングの松岡直美です乙女のトキメキ

 

お客様の声はこちら

 

 

 

ブログを書くの、かなり

久しぶりになってしまいましたが💦

 

読みに来てくださっていた皆様、

ありがとうございます♡

 

image

 

最近の小話。

先日夫が言ってくれました。

 

「今年、結婚25周年なんだよ、

記念にほしいものとかある?」

 

おお!そうなんだ!気づかなかった!

覚えてくれている夫にびっくりキラキラ

 

そうだなあ…

ジュエリーとかもいいけど、

 

ずっと私を大事にしてくれて

お仕事頑張ってくれてる夫にも

喜びや寛ぎを味わってほしいな…にっこり

 

ということで、

ちょっとリッチな旅行に行かない?

と提案してみました。

 

どこに行くかこれから二人で

ゆっくり考えるのも

また幸せです飛び出すハート

 

 

さてタイトルより。

 

彼(夫)に

嫌だなと思う行動をされたとき、

 

あなたはどうしていますか?

 

 

例えば、

 

・デートの行き先を考えてくれない

 

・私のためにお金をかけてくれない

 

・ゲームばかりしていて、

家事を手伝ってくれない…などなど

 

image

 

こんな時、

 

「それじゃイヤなの、〇〇してほしいの」

 

と素直に言えたらいいのですが、

 

 

「彼(夫)が

〇〇してくれないのは

私を愛してないからだ」

傷ついてしまう

 

こんな方がとても多いんですねあせる

 

 

これが癖になってしまうと

とてもやっかい…

 

いつも彼(夫)を見張り、

愛されてない証拠探しを

し続けてしまうから…

 

image

 

と、こんな風になりがちです。

 

・彼(夫)に対して

不安、不満ばかり

持つようになる

 

・不機嫌な態度になり、

ますます素直に

なれなくなる

 

・そんな自分が

嫌いになり、

自己肯定感が

下がってしまう

 

・彼(夫)とぎくしゃく、

本当に愛されなく

なってしまう…ダウン

 

image

 

こんな風になりたかった訳じゃない、

 

本当は

 

素直でいたい、

 

彼(夫)に可愛くありたい、

 

彼(夫)に愛されて信頼したい、

 

幸せな関係を作りたい、

 

それだけですよねにっこり

 

 

だったらこれからは

 

こんなことを意識してみてね。

 

 

●愛されていない証拠探し

をやめる

 

●反対に

彼(夫)がくれているもの

を探し受け取る

 

 

「頭ではわかるんだけど…」

 

と思われる方も多いかも。

 

だとしたら、

こちらから始めていきましょう。

 

愛されないのではないか

と思ってしまう

恐れや心の痛みを癒す

 

これがとても大事ですよにっこり

 

アップアップアップ

 

元々あなたの中に

愛されないのではないか

という恐れや痛みがある

 

だから

 

愛されていない証拠探し

愛を受け取れず疑う

 

これをしてしまうのです。

 

 

あなたが抱えている

苦しい恐れや痛みに気づいて

ちゃんと癒していくこと

 

これが超・超・大事ですよ乙女のトキメキ

 

ダウンダウンダウン

 

「どうやって癒したらいいの?」

 

そのためにお伝えしたいこと、

こちらにまとめました。

 

無料ですが、大事なことを

ぎゅぎゅっと詰め込んでいます。

きっとお役に立てると思いますニコニコ

 

ベル詳しくはこちらをクリック

 

 

 

「彼の顔色を気にしないで

いられるようになりました」

 

「自分を大切にする感覚が

初めてわかり、涙が出ました」

 

「あたたかく見守られているような

気持ちになります」

 

など、嬉しい言葉を頂いています♪

 

 

【そのままのあなたで

安心して愛される

やすらぎパートナーシップ

7日間無料メール講座】

 

 ベルご登録はこちらをクリック

 

ピンク薔薇特別プレゼント1

 パートナーシップ動画レッスン

 

「自分を癒すってどんなことか

 わかってきました」

「男性心理の話が面白くて

 すぐ使いたくなります」

「私がほしいパートナーシップの

 イメージが湧いて
 気持ちが明るくなりました」

 

ピンク薔薇特別プレゼント2

あなたの気持ちに寄り添う

LINEカウンセリング

 

「LINEでこんなにわかって

もらえると思いませんでした」

 

「メッセージを頂いた後、

彼への接し方を変えることができ、

仲直りできました」


…など、嬉しいご感想を頂いていますハート

 

 

※体験カウンセリング、

 継続カウンセリング、

 お茶会等のご案内は、

 メール講座内のみで行っています。

 

※メール講座、

 カウンセリングは、

 女性専門になっています。