自信がない、

彼(夫)に言いたいことが言えない、

と悩むあなたへ

 

 

彼(夫)と本音で安心してつながる

やすらぎパートナーシップ

カウンセリングの松岡直美です飛び出すハート

 

 

お天気が不安定ですね。
最短で梅雨が終わったと思ったら、
すごい量の雨が続いたり。
 

 

作物は、生体系は大丈夫かな…
地球が悲しんでる気がします。


だからって私には

何もできないんだけど、



せめて自分を、周りを大切に

精一杯生きたいな…
なーんて思う今日この頃ですにっこり

 

 

さて、今日のテーマより。

日々、カウンセリングで

お話を伺っていますが、

 

「このままの自分では

愛されると思えない」

 

「愛されるためには

もっと頑張らないと

いけない気がする」

 

こんな風に思ってる方が

とっても多いんですねちょっと不満

 

 

どんなことを

頑張ってるのか伺うと…

 

・気に入ってもらえるよう

 彼が機嫌よくなるよう

 合わせる、気を遣う

 

・彼に可愛いと思ってもらえるよう

 美容やファッションを頑張る

 

・彼の気持ちが離れていかないよう

 ネットで情報を調べまくる

 

 

うーん、頑張ってるねえ…

その健気さ、努力、愛おしく思うよ。

 

でもさ、それ、やってて楽しい?

ちゃんと効果を感じられてる?

きっと違うと思うんだよね悲しい

 

 

頑張ることは大事だけれど、

 

「こんな自分はダメだから」

 

「彼がいなくなってしまう

 気がするから」

 

自己否定や

見捨てられ不安から

頑張ろうとしても

 

絶対うまくいかないのよね凝視

 

 

今のあなたに必要なのは、

 

あなたの心の中にある

見捨てられ不安や

自己否定を癒すこと、

 


傷ついた自分を抱きしめて、

そのままでいいよ

頑張らなくても大丈夫だよって

愛せるようになること、

 


そうやって

自分を愛するスキルを

身に着けることなんですよニコニコ

 

 

(そのために…

必要なこと、こちらにまとめました。

詳しくはこちらをクリック)

 

 

自分を愛せるようになると、

頑張ることも楽しくなります。

 

大切な自分を高めるために、

彼と自分を幸せになるために、

 

ワクワク無理なく

やれるようになりますむらさき音符

 

 

そこに不安や我慢や

苦しさはないし、

 

私っていいなあ♡

愛されてるなあ♡って、


受け取ることも

できるようになります。

 

自然に自信も魅力も高まって、

ますます

愛されるようになるんですニコニコ

 

 

ね、あなたはもう

不安にならなくていい。

無理しなくていいの。

 

自分を癒し

愛せばいいだけなのです飛び出すハート

 

どんなことをすればいいの?

具体的に知りたい方は、

こちらを読んでみてください。

無料ですが、かなりの情報量です。

きっとお役に立てると思いますむらさき音符
 ↓↓↓

ベル詳しくはこちらをクリック

 

 

「彼の顔色を気にしないで

いられるようになりました」

 

「自分を大切にする感覚が

初めてわかり、涙が出ました」

 

「あたたかく見守られているような

気持ちになります」

 

など、嬉しい言葉を頂いています♪

 

 

【そのままのあなたで

安心して愛される

やすらぎパートナーシップ

7日間無料メール講座】

 

 ベルご登録はこちらをクリック

 

 

ピンク薔薇そのままの自分でも大丈夫♡

と思えるようになる

 

ピンク薔薇安心・安定・ずーっと続く

パートナーシップの作り方がわかる

 

カウンセラー歴10年の経験から

お伝えしたいこと、

濃く深く書いています。

 

・読むだけで癒されました♡

・心が軽くなりました♡

・自分を大事に

 思えるようになりました♡

・毎日夜8時が楽しみです♡

…など、嬉しいお声を頂いています。

 

【メルマガ登録者・期間限定】

無料LINEカウンセリング実施中ラブレター

 

「LINEでこんなにわかって

もらえると思いませんでした」

 

「メッセージを頂いた後、

彼への接し方を変えることができ、

仲直りできました」

 

など、ご好評頂いていますハート

 

※体験カウンセリング、

 継続カウンセリング、

 お茶会等のご案内は、

 メール講座内のみで行っています。

 

※メール講座、

 カウンセリングは、

 女性専門になっています。