言いたいことが言えない、と

悩むあなたへ

 

 

彼(夫)と本音で安心してつながる

やすらぎパートナーシップ

カウンセリングの松岡直美です飛び出すハート

 

 

毎日暑いですねー…

日傘とサングラスを購入しました。

紫外線対策、頑張りましょうキメてる

 

 

さて、今日のテーマより。

日々、カウンセリングで

お話を伺っていますが、

 

 

「彼(夫)の顔色が気になって

言いたいことが言えない」

 

 

このお悩みがとっても多いんです悲しい

よーく伺っていくと、

 

 

「彼の気持ちを優先していて

自分の気持ちは後回し、

我慢をしてしまってる」

 

 

そんな状況が見えて来ます。

 

 

とっても優しいんですよね。

彼の気持ちや機嫌が

気になっちゃうんですよね。

 

 

でもそうやって我慢していると

あなたの気持ちは届かないまま

なのですあせるあせる

 

image

 

カウンセリングでも

よくお話するのですが、

 

 

男性はあまり敏感ではないので、

はっきり言ってあげないと

伝わらないんです凝視

 

 

女性は(特に繊細な方は)

相手が我慢してるかも?など

推測することができますよね。

 

 

でも、ほとんどの男性には

そんな推測はできない。

 

 

彼女が我慢してるかも?なんて

考えられないんですちょっと不満

 

image

 

彼だって、

 

 

あなたが自分を恐れて

我慢してストレス溜めてる…

 

 

しんどくて幸せじゃない…

別れを考え始めてる…

 

 

とか、なってしまったら、

ショックだし悲しいのです。

 

 

あなたが我慢をする

必要なんて

本当にないんです。

 

 

彼にわかって

ほしいこと、

お願いしたい

ことがあるなら、

 

 

我慢せず伝える

ようにしていきましょうねにっこり

 

 

とは言っても、

 

「本当に大丈夫?言うの怖いよー」

 

「どんな言い方をすればいいの?」

 

「我慢し過ぎていて

自分の気持ちがよくわからない」

 

なんて方も多いと思います。

 

 

そんなあなたにおススメなのは

ピンク薔薇不安や恐れを癒すレッスン

ピンク薔薇自分を大事にするレッスン

から始めること。

 

 

そうやって

ピンク薔薇自分を愛するスキル

を身につけていくと、

 

 

無理して頑張らなくても

本音を可愛く、

でもしっかりと、

言えるようになるのですニコニコ

 

 

具体的に知りたい方は、

こちらを読んでみてください。

無料ですが、かなりの情報量です。

きっとお役に立てると思いますむらさき音符
 ↓↓↓

ベル詳しくはこちらをクリック

 

 

「彼の顔色を気にしないで

いられるようになりました」

 

「自分を大切にする感覚が

初めてわかり、涙が出ました」

 

「あたたかく見守られているような

気持ちになります」

 

など、嬉しい言葉を頂いています♪

 

 

【そのままのあなたで

安心して愛される

やすらぎパートナーシップ

7日間無料メール講座】

 

 ベルご登録はこちらをクリック

 

 

ピンク薔薇そのままの自分でも大丈夫♡

と思えるようになる

 

ピンク薔薇安心・安定・ずーっと続く

パートナーシップの作り方がわかる

 

カウンセラー歴10年の経験から

お伝えしたいこと、

濃く深く書いています。

 

・読むだけで癒されました♡

・心が軽くなりました♡

・自分を大事に

 思えるようになりました♡

・毎日夜8時が楽しみです♡

…など、嬉しいお声を頂いています。

 

【メルマガ登録者・期間限定】

無料LINEカウンセリング実施中ラブレター

 

「LINEでこんなにわかって

もらえると思いませんでした」

 

「メッセージを頂いた後、

彼への接し方を変えることができ、

仲直りできました」

 

など、ご好評頂いていますハート

 

※体験カウンセリング、

 継続カウンセリング、

 お茶会等のご案内は、

 メール講座内のみで行っています。

 

※メール講座、

 カウンセリングは、

 女性専門になっています。