image

 

こんにちは、

 

HSP・アダルトチルドレンの

パートナーシップをサポート、

自分軸カウンセラーの松岡直美です香水

 

 

彼とのお付き合いの中で

こんなこと、したくなること、

ありませんか?

 

↓↓

 

【気がないような振りをして

駆け引きする】

 

 

【彼を不安にさせて

追いかけさせようとする】

 

 

恋愛ブログなどで

 

 

「完全に自分のものになったと

と思わせてはいけない」

とか目にするじゃないですか。

 

 

かつての私も

その方がモテる女っぽいような

自立的でかっこいいような気がして

 

 

やったことはあるんですが…

うまくはいかなかったんですねネガティブ

 

 

 

 

なぜダメだったか、

今ならよくわかります。

 

 

だって、これをやるのって

こんな理由から…ですよね。

 

↓↓

 

・愛されてるか不安でたまらない

 

・彼の気持ちが離れていないか不安

 

・彼が追いかけてくれるか

確かめて安心したい

 

・追いかけられることで

自分の価値を感じたい

 

 

不安・恐れ・執着があるから

こんなことをするんですよね。

 

 

全然自立的じゃない、

むしろ依存的なことなんですねあせる

 

 

 

 

繰り返しやられたら、

彼も気づきます。

 

 

彼女の不安のために

振り回されているなって。
当然、面白くはないですよね。

 

 

彼がある程度の年齢であれば、

この手のことは経験してきている、
バレちゃう
んですよ。

 

 

かつての自分に愛をこめて、
教えてあげたい気持ち。

 

 

大人の恋愛では

駆け引きは通用しないのです。

 

 

いい男にほど効きません。

ご注意を凝視

 

 

 

 

それにね、こういう駆け引きって

今の時代には合わないんです。

 

 

LINE、SNS、マッチングアプリ…

 

 

男女の出会いもやりとりも、

今は昔より手軽でスピーディ

になりました。

 

 

これに常日頃慣れている私たち。

 

 

スムーズにいかない…

理由もわからず待たされる…

相手が何考えてるかわからない…

 

 

こういうのに

耐えられなくなっているんですよね。

 

 

そんな中、

駆け引きを続けていれば、

 


この子めんどくさいな…

楽しくないな…

合わないのかも…(次に行こう)

 

 

って思われてしまうことも真顔

 

 

 

 

だからこそ、これからの時代、

幸せな恋愛・パートナーシップを

育むためには

 

 

ピンク薔薇気持ちを隠したりしないで

そのままの自分でいられるようになる

 

 

ピンク薔薇素直な気持ちを

伝えられるようになる

 

 

これが絶対必要なのですキラキラ

 

 

とは言え今は不安や恐れでいっぱい…

「何から始めたらいいの?」

というあなたのために、

 

ピンク薔薇不安を癒すレッスン

ピンク薔薇そのままの自分を愛するレッスン

ピンク薔薇気持ちを伝えるレッスン

を作りました。

 

大事なことをこちらに

ぎゅぎゅっとまとめています。

ぜひ読んでみてくださいねにっこり

 

詳しくはこちらをクリック

 

「彼の顔色を気にしないで

いられるようになりました」

 

「自分を大切にする感覚が

初めてわかり、涙が出ました」

 

「あたたかく見守られているような

気持ちになります」

 

など、嬉しい言葉を頂いています♪

 

【生き辛さをなくして

安心してそのままのあなたで

愛される7日間無料メール講座】

 

 ベルご登録はこちらをクリック

 

赤薔薇そのままの自分でも大丈夫♡

と思えるようになる

 

赤薔薇安心・安定・ずーっと続く

パートナーシップの作り方がわかる

 

カウンセラー歴10年の経験から

お伝えしたいこと、

濃く深く書いています。

 

・読むだけで癒されました♡

・心が軽くなりました♡

・自分を大事に

 思えるようになりました♡

・毎日夜8時が楽しみです♡

…など、嬉しいお声を頂いています。

 

【メルマガ登録者・期間限定】

無料LINEカウンセリング実施中ラブレター

 

「LINEでこんなにわかって

もらえると思いませんでした」

 

「メッセージを頂いた後、

彼への接し方を変えることができ、

仲直りできました」

 

など、ご好評頂いていますハート

 

※体験カウンセリング、

 継続カウンセリング、

 お茶会等のご案内は、

 メール講座内のみで行っています。

 

※メール講座、

 カウンセリングは、

 女性専門になっています。