image

 

こんにちは、

 

HSP・アダルトチルドレンの

パートナーシップをサポート、

自分軸カウンセラーの松岡直美です香水

 

 

私の元には

こんな悩みをお持ちの方が

多くいらっしゃいます。

 

 

●相手の期待に

応えないといけない気がして

頑張って疲れてしまう

 

 

●なぜかいつも

大切にしてくれない人を

好きになってしまう

 

 

…あなたはどうですか?

もし思い当たるとしたら

 

原因は子供時代の親子関係

あるかもしれません。




 

こんなこと、ありませんでしたか?

 

「いい子にしていれば愛される」

「頑張って結果を出せば

褒めてもらえる」など

 

親の愛が「条件つきの愛」だった…

 

 

これがあると

 

【そのままの自分では愛されない】

【頑張って

期待に応えないと愛されない】

 

こんな思い込みができてしまうのですあせる

 

 


 

 

これ、

過去の私もそうだったんです。 

 

大切にしてくれる人のことは

好きになれず、

 

大切にしてくれない相手に

はまってしまってたんですよね。

 

 

なんでそうなるのか?

今ではよくわかります。

 

【そのままの自分では愛されない】

と思い込んでいるので、

 

大切にしてくれる人には

違和感や気持ち悪さを

感じてしまっていた…

 

 

また、

 

 

【頑張って期待に応えないと

愛されない】と思っているので、

 

苦労するような相手の方が

自分に合っているような、

 

そんな人を振り向かせられたら

自分に価値があるって思える気がして

執着してしまっていたんですよね。

 

 


 

 

悩みまくったのち

カウンセリングを受け、

 

心理学を学びカウンセラーになり、

今に至ります。

 

 

夫にも周りにも愛され

安心と幸せで

いっぱいになれました。

 

 

素の自分で

いればいるほど、

自分が本当に

魅力を感じる人に

愛されるように

なれましたニコニコ

 

 

気まぐれもポンコツも

そのままに出していますが、

 

それでも受け入れられ愛され

過ごせています飛び出すハート

 

 

 

 

なぜそんな風になれたのか?

 

必要なことは色々ありますが

一番効果があったことを

お伝えしますね。

 


それは、


心の傷を癒し、

自分を愛し直してあげること。

 

自分に優しくして、

どんな自分も愛してあげること


なんですハート

 

具体的に知りたい方のために

こちらで詳しくお伝えしています。

よかったらお役に立ててくださいね。

ダウンダウン

詳しくはこちらをクリック

 

 

image

 

 

私の経験を元に

あなたにも幸せになってほしくて

 

ピンク薔薇心の傷や思い込みを癒すレッスン

ピンク薔薇そのままの自分を愛するレッスン

を作りました。

 

「彼の顔色を気にしないで

いられるようになりました」

 

「自分を大切にする感覚が

初めてわかり、涙が出ました」

 

「あたたかく見守られているような

気持ちになります」

 

など、嬉しい言葉を頂いています。

ダウンダウン

 

【生き辛さをなくして

安心してそのままのあなたで

愛される7日間無料メール講座】

 

 ベルご登録はこちらをクリック

 

赤薔薇そのままの自分でも大丈夫♡

と思えるようになる

 

赤薔薇安心・安定・ずーっと続く

パートナーシップの作り方がわかる

 

カウンセラー歴10年の経験から

お伝えしたいこと、

濃く深く書いています。

 

・読むだけで癒されました♡

・心が軽くなりました♡

・自分を大事に

 思えるようになりました♡

・毎日夜8時が楽しみです♡

…など、嬉しいお声を頂いています。

 

【メルマガ登録者・期間限定】

無料LINEカウンセリング実施中ラブレター

 

「LINEでこんなにわかって

もらえると思いませんでした」

 

「メッセージを頂いた後、

彼への接し方を変えることができ、

仲直りできました」

 

など、ご好評頂いていますハート

 

※体験カウンセリング、

 継続カウンセリング、

 お茶会等のご案内は、

 メール講座内のみで行っています。

 

※メール講座、

 カウンセリングは、

 女性専門になっています。