彼(夫)の愛が冷めてきたみたい…?

 

不満があるけど

どう言ったらいいのかわからず我慢してしまう…

 

そんなあなたに贈るお話ですニコニコ

 

image

 

こんにちは、

 

HSP・アダルトチルドレンの

パートナーシップをサポート、

自分軸カウンセラーの松岡直美です香水

 

今日は、カウンセリングで頂いた

ご相談から。

 

※クライアントさんのご承諾を頂き

ブログ用に編集し掲載しています。

 

 

 

【Cさん 30代】

 

付き合って一年の彼のことで

ご相談します。

 

付き合い始めの頃は

毎日LINEをくれたり

 

デートについて

積極的に考えてくれたり

 

私を追いかけてくれる

感じだったのですが、

 

今は合う日もLINEも

減ってしまいました。

 

 

私はもっとつながりを

感じたいタイプなので

 

彼の負担にならないように

おはよう、おやすみLINEを

送っているのですが、

 

既読スルーの日もあるし

夜にスタンプ一つで済まされたりで

 

不満はあるけど

どうしていいかわからなくて

我慢している状態です。

 

 

手を抜かれてる気がするけど、

私が我慢、妥協するしかないのか?

 

それとももう彼の気持ちは

冷めている、別れた方がいいのか?

判断がつかず悩んでいます。

 

 

Cさんありがとうございます、

私も全く同じような経験があるので

お気持ちよくわかりますにっこり

 

まず、Cさんにお伝えしたいこと。

 

男性に追いかけられる

=愛されてるではありません

 

そこを誤解してると勿体ない!

 

 

追いかけられると嬉しい、

それはめっちゃわかるんですが、

 

追いかけるのが収まるのは

ごく自然なこと。

 

男性が追いかける

=いいとこ見せようと

 MAX頑張ってる状態

 

それをずーっとは

続けられないのですあせる

 

 

女性も同じじゃないかな?

 

しばらく付き合えば

初期の頃ほどは気を遣えなくなる、

それはお互い様だと思うんです。

 

気を張り続けるのは無理

それを理解するのも愛

 

これを

「妥協」と呼ぶ人もいるかもだけど、

 

「互いを受け入れ合う」って

大事なことだと思うのですニコニコ

 

image

 

で、不満が出るのは、

我慢して言いたいことを

言ってないからですよね。

 

今のCさんに必要なのは

「次のステージに進む勇気」ですにっこり

 

次のステージとは

本音を見せ合い受け入れ合う

そんな関係になること。

 

譲れないことは我慢せず伝える、

二人で話し合いルールを決める、

 

そうやって

かけがえのないパートナー

になっていく。

 

そこには恋愛初期を上回る幸せ

待っているのですよハート

 

 

本音を言うことが苦手なのでしょう。

 

・自分の気持ちを

どう伝えていいかわからない

 

・言ったら嫌われないか

関係が終わってしまわないか

怖くて言えない

 

こんな悩みを放置しないことが大切。

 

自分を出す恐れを癒すレッスン

気持ちを伝えるレッスン

をおすすめします。

 

⇒ レッスンについては

こちらで詳しくお伝えしてます♪

 

image

 

Cさんへのカウンセリングは

まだまだ続きます。

 

恋愛初期を上回る

幸せなパートナーシップを

育てるために、またお話しますねハート

 

 

【生き辛さをなくして

安心してそのままのあなたで

愛される7日間無料メール講座】

 

赤薔薇そのままの自分でも大丈夫♡

と思えるようになる

 

赤薔薇安心・安定・ずーっと続く

パートナーシップの作り方がわかる

 

カウンセラー歴10年の経験から

お伝えしたいこと、

濃く深く書いています。

 

・読むだけで癒されました♡

・心が軽くなりました♡

・自分を大事に

 思えるようになりました♡

・毎日夜8時が楽しみです♡

…など、嬉しいお声を頂いています。

 

 ベルご登録はこちらをクリック

 

【メルマガ登録者・期間限定】

無料LINEカウンセリング実施中ラブレター

 

「LINEでこんなにわかって

もらえると思いませんでした」

 

「メッセージを頂いた後、

彼への接し方を変えることができ、

仲直りできました」

 

など、ご好評頂いていますハート

 

 ベルご登録はこちらをクリック

 

※体験カウンセリング、

 継続カウンセリング、

 お茶会等のご案内は、

 メール講座内のみで行っています。

 

※メール講座、

 カウンセリングは、

 女性専門になっています。