人の機嫌が気になってしまう、期待に応えていい子をしてしまうあなたへ

頑張らなくてもそのままのあなたで愛される方法、わかりやすくお伝えしています。

ベル詳しくはこちらをクリック

 

【期間限定・無料特典】 無料LINEカウンセリング実施中ラブレター

 

 

 

こんにちは、


自分軸カウンセラーの松岡直美ですむらさき音符

 

 

 

今日は少し涼しいですね。

 

夜からまた雨が降るのかな。

 

被害が大きくなりませんように。

 

あなたにご不便がありませんように。

 

 

 

◆こんな苦しさ、抱えていませんか?

 

「なんとなくいつも、

生き苦しさや疲れを感じている私。

恋愛でも、職場でも、

人の目がすごく気になってしまう。

 

 

 

相手の機嫌が気になって、

 

どう思われているか、

 

嫌われていないか、

 

そんなことばかり考えている。

 

 

 

機嫌をとらないと、期待に応えないと、

 

居場所がなくなる、愛してもらえなくなる、そんな気がして、

 

 

 

頑張ったり尽くしたり、

 

そうやって、いつも【いい子】を演じている。

 

 

 

 

 

でも、本当の自分で愛されているわけじゃないから、

 

本当の自分がバレたら見捨てられる気がする。

 

 

 

安心できないし、いつも寂しい。

 

この先これをずっと続けていくのかと思うと、

 

重い気持ちになってしまう。

 

 


自分を出せたら、って思うけど、

 

出し方がわからないし、我儘になってしまう気がしてできない。

 

 

 

でも、自分を出しても愛されている人っているよね、

 

本当はとってもうらやましい…



私ってなんなんだろう、自分のことがよくわからない。

 

でも、もう頑張るのは疲れちゃった。

 

 

 

そのままの自分で愛してもらえたらと思うけど、

 

どうしたらいいのかわからない。

 

私、ちゃんと幸せになれるのかな…汗

 

 

 

 

◆私もそうかも…って思われたあなたへ

 

あなたはきっと自分より、周りが気になる優しい方。

 

そしてとっても頑張り屋さんで、我慢強い方だと思います。

 

 

 

本当にいい子。それはいいことなんだけど、

 

周りのためにいい子し過ぎて、

 

本当の自分を見失ってしまっているみたい。

 

だから生きづらくなっているんですよね。

 

 

 

◆いい子し過ぎていると、だから苦しい…

 

相手に合わせる、機嫌を取る、期待に応えようと頑張る…

 

そうやって、【いい子】になることで関係を維持していると、

すごく疲れてしまう
んですよね。

 

 

 

それに相手を信頼できなくなるんです。

 

【いい子してるから愛してもらえる、本当の私を出したら愛してもらえない】、

 

これが強化されてしまうし、

 

相手の愛情を素直に受け取れなくなってしまうから。

 

 

 

そんなことはしなくていい、あなたはもっとラクに自由になっていい、

 

そのままで愛されて幸せになっていいんですよハート

 

 

 

それをお伝えするために、

21日間、毎日メッセージを送ります。

 

 

現在読者270人。

毎日増え続けています。

 

 

人の機嫌が気になってしまう、期待に応えていい子をしてしまうあなたへ

頑張らなくてもそのままのあなたで愛される方法、具体例を挙げてわかりやすくお伝えしています。

ベル詳しくはこちらをクリック

 

 

 

【こんなお悩みをお持ちのあなたに…】

 

・そのままで愛される自信がない

・我慢したり自分を抑えてしまいがち

・人に振り回されやすい

・親との関係に悩んでいる

 

 

【期間限定・無料特典】

無料LINEカウンセリング実施中ラブレター

 

「無料なのに、

親身な言葉を頂き、

心が軽くなりました」

 

「LINEでこんなにわかって

もらえると思いませんでした」

 

「メッセージを頂いた後、

彼への接し方を変えることができ、

仲直りできました」

 

など、ご好評頂いていますブルー音符

 

私のカウンセリングは、

メール講座読者様にのみ

ご案内していますピンク音符