image

 

こんにちは、

やすらぎパートナーシップ

カウンセリングの松岡直美ですピンク音符

 

 

さて今日の本題。

 

ブログやSNSには

男性心理や愛されテクニック

たくさん紹介されていますね。

 

でも、知ってるだけではダメ。

 

これを使いこなし愛されて

幸せになるには秘訣があるんだよ

ってお話ですハート

 

 

男性の心理って

女性のものとはかなり違います。

 

女性からすると、

 

子供っぽく見えたり

不器用過ぎて物足りない

なんてことも多いかもあせる

 

 

ちなみにこれに

年齢、地位は関係ないです。

 

私は仕事柄、

会社の社長さんや

団体の理事長さん、

 

60代、70代の男性とも

お話する機会がありましたが、

 

皆さん一様に、

子供っぽくて不器用で

可愛いところをお持ちでしたニコニコ

 

 

決して見下しているのではなく、

愛をこめてそう思う。

 

なのでね、

 

恋愛・夫婦関係においては、

男性ってそういうものなのね、と

受け入れちゃった方が早いよ

 

って思いますむらさき音符

 

 

難しくごちゃごちゃ考えず

軽ーく受け入れてあげたり、

 

受け入れられんなあ、って時にも

あまり目くじら立てたりせず、

 

ゆるーく受け流してくれる女性に

男性は安心して心を開くんですハート

 

 

あくまで男女のことなのでね、

お勉強とか仕事じゃない、

理屈ではないので、

 

まあ、そういうものなのねって

 

おおらかに受け入れてあげられた方が、

恋愛・夫婦関係は上手くいきますキラキラ

 

 

おおらかに受け入れるためには

そのための器が必要ですよね。

 

器を育てるには、どうしたらいいの?

うん、それはね、

 

あなた自身がおおらかに

自分を受け入れ愛すること。

そうやって器が育つんです飛び出すハート

 

 

自分のことは後回しで

全然受け入れていないのに、

 

彼のことばかり

受け入れようとしても、

うまくはいきません。

 

 

器がないのに頑張ると、

私のことはしてもらえてないのに…

と悲しくなったり、

 

なんだか後からむかついてきた!

なんてことにもなりかねない。

 

これだと本末転倒ですよねあせる

 

だからまずは十分に

自分を受け入れ愛して

満たしてあげましょう飛び出すハート

 

image

 

あ、そうそう、

男性の全てを受け入れなくても

全然いいですからね。

 

イヤなことは断る、

大事にされてないと思ったら怒る、

こうしてほしいとはっきり伝えましょう。

 

 

必要な時にしっかり

NO!を言うことも必要。

 

それができる方が一目置かれ

大事にされますキラキラ

 

 

男性の心を開ける

ゆったりおおらかな女性になって、

 

自分を持って、ちゃんと本音を伝えて

深くつながれるようになって、

安心して愛されて幸せになるハート

 

あなたにもできますよニコニコ

 

そのための方法、こちら

より濃く深くまとめました♡

 

特典動画レッスン

特典LINEカウンセリング

プレゼント中♡

 

「無料でこんなに頂けるなんて」

と大好評です飛び出すハート

 

 ベルご登録はこちらをクリック

 

「自分を癒すってどんなことか

 わかってきました」

「男性心理の話が面白くて

 すぐ使いたくなります」

「私がほしいパートナーシップの

 イメージが湧いて
 気持ちが明るくなりました」

 

 

「LINEでこんなにわかって

もらえると思いませんでした」

 

「メッセージを頂いた後、

彼への接し方を変えることができ、

仲直りできました」


…など、嬉しいご感想を頂いていますハート

 

 

※体験カウンセリング、

 継続カウンセリング、

 お茶会等のご案内は、

 メール講座内のみで行っています。

 

※メール講座、

 カウンセリングは、

 女性専門になっています。