☆HAPPY BIRTHDAY☆
坊ちゃん本日1歳になりました♪
お祝いメッセージくださった方、本当にありがとうございます。
後日改めてコメントさせて頂きます(‐^▽^‐)
今日は朝からとってもご機嫌な坊ちゃん、夕ご飯の準備をした後は
家事を手抜きしながら坊ちゃんとたっぷり遊びました(*^▽^*)
大好きな絵本もたくさん読んで、大好きなアンパンマンの車でたくさん遊んで
たくさん抱っこもしました。
でも最近の坊ちゃんは抱っこが大嫌い・・・。
抱っこすると「おろせ~」と暴れまくり。
それでも今日は負けずにしつこく抱っこしちゃったよ。
夕方からは地元のテレビ番組に出演!
2~3分のコーナーなんだけど、ここ最近1週間の誕生日の子が出演できます。
地元ではけっこう知られてる番組だよ。
待ってる間も本番中もとってもイイコに待っててくれました♪
帰ってからは父ちゃんと3人でパーティー^^
私の母がお昼に手作りのヨーグルトケーキを作って持ってきてくれました。
そのケーキにチョコとチョコペンで飾りつけ。
ヨーグルトだから坊ちゃんも問題なく食べれたよ。
美味しそうにぱくぱく食べてた(*^▽^*)
その後は坊ちゃんにおもちゃのプレゼント♪
昨日旦那さまの実家の近くのお店で買ってきたもの。
すっごい勢いで遊びだした!!
喜んでくれたようでよかった♪
こうして1歳の記念の誕生日はトラブルなく楽しく過ごせました。
1年ってほんと早いね。
昨年の今頃は陣痛始まってた頃だな~とか、もうすぐ産まれるな~とか
しみじみ考えてました。
来年の誕生日まで元気に過ごそうね♪