8月21日、急遽、初☆『クレイジー・フォー・ユー』観劇してきました♪
(基本、急に行動に移しがち。笑)
今回はケチってB席にて観劇。。。(笑)

★2010/8/21 PM5:30開演@京都劇場★

空色のパレット♪

キャストは写真の通り↑(見にくいかな??(^▽^;))


★STORYはこちら→ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメディータッチな作品ですっごく楽しかった~♪
曲も聴いたことのある曲が多いし(・∀・)
歌だけじゃなくて、やっぱりダンスがすごいヽ(´▽`)/~♪

ボビー役の加藤さん、ホンマに汗がすごかった!!(ノ゚ο゚)ノ
衣装のシャツの色が完全にかわってましたあせる
それくらいの運動量なんですねーあせる
いや~、ホント役者さん達すごいな~尊敬します!!(+o+)

ポリー役の木村花代さんは今回初めて拝見させていただきました~(^ε^)♪
『WICKED』ではグリンダも演じてらっしゃったんですよねー。
歌声のキレイな方ラブラブ!
今回B席だったからかもしれませんが、声量は少し弱め?な感じがしました。
やっぱり席の問題かなぁ??


今回ケチってB席で観劇しましたが、やっぱりS1がいいな~~~。
そういえば、京都劇場ではまだS1席で観劇したことないな。
『WICKED』は毎回S1席なんですけどね~(笑)



そいうえば、この『クレイジー・フォー・ユー』の観劇で、
★『WICKED』、『クレイジー・フォー・ユー』サマーキャンペーン
★関西ハシゴキャンペーン(『WICKED』、『コーラス・ライン』、『クレイジー・フォー・ユー』)
両方とも達成~♪(*゜▽゜ノノ゛☆イェイ♪

ってことで、記念品をもらおうとしてたのに・・・
なんと在庫切れ!!!!
予想以上にお客さんが多かったとか・・・

後日、郵送にて送られてくることになりました。(笑)

なかなか送られてこないな~と思っていたら、
今日届いてました~♪