当選品♪ | 気まぐれdiary☆彡

気まぐれdiary☆彡

気まぐれな私による気まぐれdiary。
大好きなモノ・コトをマイペースで更新していきます。
たまにグチっぽくなりますが、どうぞよろしくです♪

最近またちょいちょい当たってますニコニコ


{BB2074C6-5F16-4BFD-8CC3-0306C0251977}

宮崎は延岡にある公園、エトランドの遊具券2000円分爆笑と、おせんべい。
地元テレビ局のローカル番組のプレゼントコーナーで当たりましたニコニコ


うちから結構近いので、当たるかもー!と思ったら当たりました爆笑子どもら喜ぶわーチュー

{8D7936D2-C23C-4458-B63A-01085EE36BB7}

これまた地元系。
宮崎のタウン誌のプレゼントコーナーに応募して。このタウン誌、今までにも何度か出してますが、必ず当たりますラブラブ
相性いいのかな?
ちなみに、とある雑貨店での商品引換券です。


{57373E1B-9438-476D-BD30-80D39C9BD195}

こちらは、ハーモニーランドのペアチケットラブ
すんごーく嬉しいラブラブ
子どもらテンション上がりまくりでした。
どこかの休みで行かなきゃだねチュー
これは、宮崎県北で配られているフリーペーパーのプレゼントコーナーで出したものです。


{187DAE73-6D95-47CD-9256-93EE97B23576}

最後は、イオンのギフトカード2000円分♪
火曜市のレシート5000円分を集めて出すやつ。初めて出して初当選ラブラブビギナーズラックてやつかな??


やっぱり、地元系は当選率高いんだなー♪
また色々探して出してみようラブラブ