今日は1日家で、のんびり過ごしました♪
父も母も今日は留守だったので、ほんとにひとりきり。
あんまりヒマだったので、14時くらいから晩ご飯作ってました(笑)。
どんだけヒマなんだよってね。あ、今日はポトフを作ったよ~。あと、えんどう豆を甘く炊いたやつ。
母が帰ってきてからは、たらの芽と茶葉、新玉ねぎの天ぷらを一緒にしました。旬のものばかりだぁ![]()
どれもかなり美味いです![]()
んで、さらにヒマだったので昼間は部屋の掃除をしたり、アイロンかけしたり、料理の本を読んだりとかなり充実!
それでもヒマだったから、ちょっと早いけど4月に何にいくら使ったかのお小遣い帳を見直してたんだけど・・・。
今月、私、全然お金使ってないことが判明しました・・・![]()
なんと、26日現在で、使ったお金、1万2千円です・・・。
鹿児島行ったりしてるのに、飲み行ったりしてるのに・・・。どんだけ計算しなおしてもこんだけでした。
ちなみに、今月は一回もカード切ってないし、ほんとにこの金額~。
よく考えてみたら、飲み行っても私ボウリングで取った賞金でチャラになったり、上の人が払ってくれたりで全然出してないんだ![]()
洋服も一切買ってないし・・・。
自分で自分にびっくりです
すっげぇ~![]()
でも、来月はめっちゃ出費が多くなる予定なので、今月はこのくらいで抑えることができて良かったわ~。
GWに、結婚式に行ったりとあるからねっ![]()
節約生活、もう暫くがんばろうっと![]()