お仕事です♪ | 気まぐれdiary☆彡

気まぐれdiary☆彡

気まぐれな私による気まぐれdiary。
大好きなモノ・コトをマイペースで更新していきます。
たまにグチっぽくなりますが、どうぞよろしくです♪

今日から、通常通りのお仕事スタートですしゃきーんDASH!




忙しいかしら~と思ってたんだけど、意外とそうでもなくて。

あっさりと仕事終えて帰ってきました。

今日までお休みのトコとか多いのかな?



日付をデータ判で押したり、お客様に書いていただくときに、『あっ、21年でお願いしますねWハート』って言うと『年明けたんだぁ~』って実感しますきゃー



そうそう、今週末の金曜に今度異動する事になった同期ちゃんの送別会をするんだけど、私、『お別れのことば』を言う事になって~あせる

言いながら泣くからイヤなんだけどなー(笑)。

今からちゃんと考えとかなくちゃ。



それと嬉しい出来事がもうひとつキラキラ

日経平均が9000円台に突入でーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

久しぶりの9000円台の数字を見て、びっくりしました!

幸先の良いスタートだね上げ上げ

今年は景気、ちょっとだけでもよくなるといいなLOVEあわーい希望デス。



明日からまた働きまするっビックリマーク