映画観たいっす!! | 気まぐれdiary☆彡

気まぐれdiary☆彡

気まぐれな私による気まぐれdiary。
大好きなモノ・コトをマイペースで更新していきます。
たまにグチっぽくなりますが、どうぞよろしくです♪

最近、映画、全然観れてないよ~!!



まず原因は、職場から映画館が遠くなったから・・・。

前は仕事帰りにちょろっと寄ってたのに、今仕事帰りに映画館行くと、家とまったく逆方向へ行く事になるからなかなか足が向かないんだよね~。



でも、今週は早帰りウィークなので(うちの会社は2月と8月の2週目は『早帰りウィーク』ということで17時に退社しましょう!ってなってるの)、水曜日に街まで足を運ぼうかと思っているところです。


水曜日は『犯人に告ぐ』を観てきます!

これむっちゃ観たいの~!!



あと、今度の3連休も映画へ行くつもり。

予定としてはジョニー・デップの『スウィーニー・トッド』ようやく観れる~!!って感じおんぷ

『アメリカン・ギャングスター』もむっちゃ観たい!!

たぶん、この2本は絶対観ると思われます♪



観れるかどうかわかんないけど、とりあえず観たいのが下の映画。



・『ダーウィン・アワード』


・『チャプター27』


・『この道は母へと続く』


・『4分間のピアニスト』


・『チームバチスタの栄光』



です。たぶん、これの半分も観れずに公開終了になるんだろうな(笑)。

だって、お金もないし・・・(笑)。うわー、切実だな私。



DVDで我慢するしかないかしら。。。

誰か、『これいいよ!オススメ!!』っていうような映画があったら教えてくださいなLOVE