積み上がる雑誌タワー(笑) / チケ交換のお願い | いのおデイズ〜Hey!Say!JUMP 伊野尾慧様 溺愛ブログ〜

いのおデイズ〜Hey!Say!JUMP 伊野尾慧様 溺愛ブログ〜

伊野尾担の伊野尾くんブログ。
2016.11.20ブログ卒業しました♡
伊野尾担はまだまだ卒業しません('A`)('A`)

…読んで下さってた皆様、今までありがとうございました♡

{E09439CB-0577-4C39-9800-D83BBEBD8520}
積み上げましたねうーさん((((;゚Д゚)))))))




こんばんわっふぉーい♡
うーです(*´д`*)

ほんと雑誌の整理が出来なくて、買っては積み上げるの繰り返しです(゚Д゚≡゚Д゚)
ちなみにこれ、ドル誌は右上の飛び出てる部分だけなんで、ほぼテレビ誌・女性誌ゾーン(笑)
参考までにペンラを近くに置きました(゚∀゚)

だって伊野尾さんのせいで1週間に7冊以上は買ってるから!!(゚Д゚≡゚Д゚)
1日1冊以上のハイペース(゚Д゚≡゚Д゚)!

いや素敵ビジュばかりで有難いんですけどね(゚∀゚)
でも雑誌の解体ってめっちゃ大変なんで、なかなか時間に余裕がないと出来ないんですよね(゚Д゚≡゚Д゚)

なのでこうなる(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


ちなみにドル誌は…ジャニヲタなんで、捨てられず丸ごと取っておく派です♡(笑)
{D9C91B72-198B-4965-BFEF-704D5549208B}
こちらは小さめドル誌タワーなので、隣にもう1つ大きめドル誌タワーがあります(゚∀゚)←なにそれ(笑)


書斎(という名のジャニ雑誌部屋)が欲しい…(切実)



氷室様の話題で溢れかえっている中、マイペースな話題ですみません(゚∀゚)←
ネタバレは見ましたが(笑)まだ本編は見れていないので、心して見ようと思います…緊張する!(゚Д゚≡゚Д゚)









あとひとつだけ。
今回のツアーのチケットに関することです(*´д`*)

個人的にあまりブログには書きたくなくて…
というのも、見てて気分を害する人もいることだと思うので、いつもこのことはお友達と直接やり取りするのですが…
今回見つかりそうにないのでこちらに書かせてくださいm(_ _)m

交換探し中
・譲→仙台 8/28公演(追加公演分) 2枚
・求→仙台 8/28公演 2枚

もしくは仙台8/27でも大丈夫です!
それでもだめそうであれば、他会場も考えていますので、お気軽におっしゃってください(´;ω;`)

大切な、貴重なチケットのことなので、トラブルだけは避けたくて。
Twitterなどの見ず知らずの人よりも、ブログで交流がある方やそのお友達なら安心出来ると思うので、ダブってしまった方や、夜を持ってて実は昼の方に入りたい!という方を知っていましたら教えて下さると嬉しいです(´;ω;`)

同等席で探す方も多いようですが、正直わたしたちは席はどこでもいいのです♡
とりあえず遠征先なので、早めに確保したいだけ(゚∀゚)(笑)





最後にお見苦しい文章、大変失礼しましたm(_ _)m

2冊買いした(笑)、いのゆとテレジョンから、お気に入りの1枚を貼っておきます('A`)(´v`)
{66798D29-1E43-46FD-9FC5-994A8D081FE9}
麗しすぎるおふたり(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)