こんばんは。ジャックです。


7/7開催の中央競馬WIN5対象レースの結果報告です。

今日は七夕、願いが届きますように。

場外馬券場にて勝負!


小倉10R耶馬渓特別。


5番トールキンの複勝と3連複フォーメーションで、


残念。

WIN5初戦から無印が来るとは…。

本命が掲示板に載っただけいいか。


福島10R天の川賞。


4番アイアムイチリュウの複勝と7番ジョージテソーロを軸に3連単ながしで、


残念。

本命ジョージテソーロはガチガチと思ったので、3連単で勝負しましたが前残りの菜々子ちゃんにやられた。


函館11R五稜郭ステークス。


5番エープラスの複勝と8番キミノナハマリアを軸に3連複フォーメーションで、


残念。

本命1番人気は当たりましたが、ヒモが…。

二桁人気がこうも来ると…。


小倉11Rプロキオンステークス。


2番ヴァンヤールの複勝と11番ヤマニンウルスを軸に3連複フォーメーションで、


残念。

また本命は当たったけどヒモに二桁人気が来ては…。

これが「夏競馬」か。


そして勝ったヤマニンウルス。

スレイマンやハピを寄せつけない、この強さは「本物」でしょう。

これからが楽しみ!


福島11R七夕賞。


10番リフレーミングの複勝と3連複フォーメーションで、


残念。

まさかのヒモ決着。


本命にしたリフレーミングは仕掛けが遅かったような。

重賞制覇にはまだまだか。


勝ったレッドラディエンス、とてもいい馬ですね。

次走からチェックしておかないといけないかな。


2着のキングズパレス、決して悪いレースではなかったように思います。

ただ前にもう1頭いた、ということ。

評価を下げるまでにはいかないかな。


今日のWIN5はWIN4の結果に。

1レース目を外したのがすべて。

他が上位人気が来ただけに惜しかった。


今日は全敗。

さすがこの結果はいただけない。

これから反省会です。


来週、出直しでがんばります。


(終)