こんばんは。ジャックです。


6/16開催の中央競馬WIN5対象レース+αの結果報告です。

今日も場外馬券にて勝負!


京都10R天橋立ステークス。


9番ペンティメントの複勝と3連複フォーメーションで、



残念。

まさかのヒモ決着。

読みは悪くないはず。


東京10R相模湖特別。


7番オメガウインクの複勝と3連複フォーメーションで、


やったぜ!的中!

複勝のみですが当たってよかった。

今日は小荒れ模様か?


函館11RUHB杯。


11番ラキエータの複勝と3連複フォーメーションで、


残念。

ここはダメでした。

直前の雨が影響しましたかね。


京都11Rマーメイドステークス。


4番ミッキーゴージャスの複勝と3連複フォーメーションで、


残念。

再びヒモ決着とは…。

やはりハンデは大きかったか。

それでも本命がズレてるのはいただけないな。

初重賞Vの永島まなみ騎手、良い騎乗だったと思います。

初重賞おめでとうございます。


東京11Rスレイプニルステークス。


6番ダノンラスターの複勝と3連複フォーメーションで、


残念。

掲示板には載ってるんだけどな…。


今日のWIN5はWIN1の結果に。

ここまで1番人気がこなきゃしょうがないですね。


最後に京都と東京の最終レースも勝負。


京都12R3歳以上2勝クラス。


13番ジーサイクロン1着固定の3連単フォーメーションで、


残念。

前残りを読めなかった。

他が読めてただけに…。


東京12R3歳以上1勝クラス。


8番セントメモリーズ1着固定の3連単フォーメーションで、


やったぜ!的中!

最後当たってよかった!


今日はヒモ決着も多かったですが、払い戻しがあったので精神衛生的にちょっとよかったかな?


来週はいよいよ春のグランプリ、宝塚記念。

個人的に「ある馬」の本命はすでに決めてます。

ここは当てられるよう、がんばります。


(終)