こんばんは。ジャックです。


6/8開催の中央競馬の結果報告です。

3会場のメインレース+αで勝負!


函館11R函館日刊スポーツ杯。


6番スマートルシーダを軸に3連複フォーメーションで、


残念。

ちょっと荒れてしまいました。

ここはしょうがないか。


京都11R水無月ステークス。


10番テンノメッセージを軸に3連複フォーメーションで、


残念。

惜しかったけど、4番ウインスノーライトを読めてなかった…。


東京11Rジューンステークス。


8番サトノクロークを軸に3連複フォーメーションで、




やったぜ!的中!

久々にネット投票で当たった!

やっぱり「東京の戸崎」はおさえないとね。


最後に最終レースにも挑戦。


東京12R3歳以上1勝クラス。


3番シャーンゴッセを軸に3連複フォーメーションで、


残念。

やっぱり「戸崎」だった。

ルメールも調子良さそうだったけどここはダメでしたね。

あとは今日300勝達成の明くん買っとくべきだったか。


最後外れましたがメインレース当たりがあったので良きこと。

明日はエプソムカップと函館スプリントステークス。

WIN5含めてがんばります。


(終)