こんにちは。ジャックです。


今回はウマ娘プリティーダービーのお話。

まずは前回のガチャから、


タキオンの衣装違いやSSRウォッカ等ありましたが、こちらはスルーしました。


その後5/14より、


リーグオブヒーローズ、開催。

今回は長距離戦。

初期メンバーは、


ブライアン、スペちゃん、マヤノで。

だったんですがスペちゃんがほとんど上位に絡まなかったので、


マックイーンに変更して、


プラチナム2で終了。

やはりUDランク 作れてないので、このくらいが限界かな。


エースはブライアン、


勝率30%ならまずまずでしょう。


次にマックイーン、


途中からでしたが、まあまあかな。


最後にマヤノ、


こちらは勝率悪いけど、複勝率がかなり良く逃げ戦法は有効的だったかも。

また次回に向けて育成していきます。


そして今日からピックアップガチャ、


ノースフライト、実装!

即狙います!


30連目!




ノースフライト、GET!


デザイン、かなり秀逸!

マイル戦ではタイキとのツートップになるのかな?

育成が楽しみです。


(終)