こんばんは。ジャックです。


5/19開催の中央競馬WIN5対象レース+αの結果報告です。

出張明けで間に合わないかなと思いましたが、今日も場外馬券場にて観戦!


京都10Rパールステークス。


11番アグラシアドの複勝1点勝負で、


残念。

惜しくも4着。

3番手予想だったジュリアバローズの方がよかったか。


東京10Rエアグルーヴカップ。


2番ネッケツシャチョウの複勝1点勝負で、


やったぜ!的中!

上位人気がそのまま来てくれてよかった。


新潟11R韋駄天ステークス。


2番ブーケファロスの複勝1点勝負で、


残念。

相変わらず千直は苦手です。

あとは「千直の菜々子」は来るような予感はしてたけど、ホントに来るとは…。


京都11R高瀬川ステークス。


11番エピックジョイの複勝1点勝負で、


残念。

対抗にしてたエルゲルージにしとけばよかった。


東京11Rオークス。


2番クイーンズウォークの複勝1点と、


クイーンズウォークを固定での3連複フォーメーションで勝負!


残念。

本命クイーンズウォークが惜しくも4着。

位置取りはよかったのに最後の伸びがなかったですね。


勝ったチェルヴィニアは、「さすがルメール」と言うしかないかも。

データ的にも「ハービンジャー産駒はオークスは走る」や「桜花賞での大敗明けは要注意」等で来るかもしれない予想が結構あり、チェックはしてましたが…。

さすが「伝説の新馬戦」を戦った馬。

今後も期待できそう。


2冠を目指したステレンボッシュは決して悪い内容ではなかったように思えますが、少し絞りすぎたかも?

それでも2着に入るんだから、今後も期待ですね。


今日のWIN5はWIN0の結果に。

2週連続WIN0はいただけない。

上位人気で決まってるだけに3レースくらいは当てられるようにがんばっていきます。


最後にもう一勝負。

京都12R4歳以上1勝クラス。


ここは堅いと3連単ボックスで、


残念。

ちょっと荒れてしまった。


東京12R三峰山特別。


8番マヴォロンテを軸に3連複ながし、


残念。

穴狙いすぎてしまいましたね。

また出直しです。


来週は日本ダービー。

ダービーだけは何としても当てたい!

来週もがんばります。


(終)