こんばんは。ジャックです。


5/12開催の中央競馬WIN5対象レース+αの結果報告です。


今日も場外馬券場にて観戦!


京都10R錦ステークス。


13番コントラポストの複勝1点勝負で、


やったぜ!的中!

最終的に1番人気になってましたが当たってよかった。

他が荒れてますけどね…。


東京10Rウォッカカップ。


6番メイショウラナキラの複勝1点勝負で、


残念。

ここも荒れました。

上位人気の選定が難しいな。


新潟11R弥彦ステークス。


3番ケイアイセナの複勝1点勝負で、


残念。

ここも3着に二桁人気が入線。

今日、「荒れる」のか?


京都11R栗東ステークス。


11番ロードアウォードの複勝1点勝負で、


残念。

ここは順当(?)に来ましたね。

本命を16番アルファマムと迷ったんだよな~。


東京11Rヴィクトリアマイル。


5番ウンブライルの複勝1点と、


ヒモ荒れを想定して ワイドボックスで勝負!


残念。

1着9番テンハッピーローズ(津村)、ブービー人気でGI初制覇。

個人的に想定内の走りで、馬柱初見の際チェックいれてた馬の1頭。

あの足でなぜ人気ないのかなって思ってはいましたが、トップ獲るのは想定外でした。

どうやら「東京」が得意みたい?

 津村の好騎乗もあり、天晴れの一言。


2着2番のフィアスプライドにはちょっと驚き。

やはりルメールは侮ったらいけませんね。


3着6番マスクトディーヴァはギリ馬券に絡みました。

ですが、能力的にもっと上じゃないと。

こちらはもしかして「東京」苦手か?


本命にしてたウンブライルは6着に。

しかし3着~7着くらいまで差のない着順。

決して悪い競馬ではなかったので今後に期待します。


今日のWIN5はWIN0の結果に。

今日は当てらんないな。

一人勝ちの4億だもの…。


最後にもう一勝負。

京都12R4歳2勝クラス。


13番クリノグローリーを軸に3連複ながし、


残念。

軸馬来たのに…。


東京12RBSイレブン賞。


10番ロードフォンスを軸に3連複ながし、


残念。

人気にとらわれすぎたかな。

改めて「東京の戸崎」はなめないようにしないと。


今日は大負けしてしまいましたが、全体的に荒れてしまったので割り切ります。


来週はオークス。

牝馬クラシック2冠目ですが、土日出張の予定でWIN5予想できない&馬券も買えない可能性があります。

最悪オークスだけでもネット投票で買おうかなと考えてます。


(終)