こんばんは。ジャックです。


4/28 開催の中央競馬WIN5対象レース+αの結果報告です。


 今日も場外馬券場にて観戦!


東京10Rブリリアントステークス。


14番クールミラボーを軸に3連複ながし、


残念。

軸馬選びはよかったんですがヒモが…。

16番メイショウフウジンが読めてただけに惜しい。


京都10Rライスシャワーカップ。


2番アドマイヤラヴィを軸に3連複ながし、


残念。

掲示板内4頭来てたのに…。

でも読みは悪くなさそう。


新潟11R谷川岳ステークス。


9番アサヒを軸に3連複ながし、


残念。

まさか本命アサヒが出遅れるとは。

しかも掲示板内13番トゥデイイズザデイしか当たってないので論外。

少し荒れ要素を考えていかないと…。


東京11Rスイートピーステークス。


7番ベストミーエヴァーを軸に3連複ながし、


残念。

せっかく軸馬当たったのに。

5番コガネノソラと1番ニシノティアモはチェックしてたのに、パドック観て切ってしまいました。

見る目、無いな~。


京都11R天皇賞(春)。


14番テーオーロイヤルを軸馬に3連複ながしと、


1番サリエラと16番チャックネイトとの3連単ボックスで勝負!


残念。

6番ディープボンドは読めなかった。

結果的に長距離でしっかり結果残してる馬がそのまま来ましたね。

テーオーロイヤルは言うまでもなく、横綱相撲でしたし。

長距離路線はもうしばらく君臨してそうかな。


そして1番人気のドゥレッツァ、残念な結果でしたが長距離経験が菊花賞のみなので体調以前の問題かと思ってます。

本来は中距離系じゃないの?

現4歳の中でもトップクラスの才能と思うので、今後も期待はしたいな。


今日のWIN5はWIN2の結果に。

今日は結構荒れたのでしょうがないですね。


最後に最終レースでも勝負!


東京12R4歳以上2勝クラス。


3番マウントベルを軸に3連複ながし、


残念。

5番エピックジョイ(永島まなみ)をあまくみました。

軸馬当たっただけに…。


京都12R東大路ステークス。


15番 ステラフィオーレを軸に3連複ながし、


残念。

また軸馬当たったのにハズレた。


狙い所は間違ってないので、「買い方」を工夫していかないといけないかなと思ってます。。


この後、香港チャンピオンズデーの結果報告をアップします。


(終)